忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-03-28

初回報酬回収回

/

うわー

/

ぶっ刺し

/

という訳で、昨晩はフェルヤナのワールドクエストです
木曜のメンテでワールドクエスト更新ですからね
その前に初回報酬を取っておかなければ!主にたゆたうおぼろ布を…って、

/

わああああああ!?

/

都市伝説じゃなかったああああ!!


/

てな具合で、「より所の守り人」の進行条件である巨大な抜け殻を集めつつの劫炎の祠堂
今回は経験値欲しさに、レベルが低いプリーストで行っていたのですが

/

なんと、たゆたうおぼろ布が通常ドロップで3つも取れました!
今まで何度か劫炎の祠堂には通っていますが、一度もドロップしたのを見たことがなかったんですよね

ダンジョンに対してレベルが高いソーサラー(LV90)で行くのと、ドロップ率に変動があったという事か、それとも今の今まで一回も通常ドロップが無かったことが不運だったという話なのか
何にせよ、おぼろ布がうまい!

/

で、「より所の守り人」をクリアです
LV80も満たないプリーストは基本ワンパンなので、いつわりの投兵オークが下手なボスより凶悪


/

その後はちょろっと賞金首を回しまして

/

ようやくプリーストがLV80になりました!ルーキーズリング卒業ですね!
ここからは賞金首だけでレベルを上げようと思うとなかなかにだるいので、何だったらしばらくはプリーストメインで動いてみようかと思っています
オーブツリーもちょっと進めてみるかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.