忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-04-03

翔彫りの未鑑定装具【兵】掘り

/

強力な霊気を感じる


ゴブリンクイズ
/

/

/



5ブリンクイズ
/
 
/

/



アルファベットの7番目は「G」
/



ブリンゴクイズ
/

だからこの出題者の方が試されてるクイズ何なんだよ




/

だけどグレーターゴブリンはこわい!!
ものすごいスピードでダバダバ走って来るんであいつら苦手なんですよね
立ち止まりがちな後衛職の天敵!

/

で、この日は翔彫りの未鑑定装具【兵】を取りに行っていました
安息無き地下水道ですね!

/

レベルが低いプリーストで突攻です
とはいえ敵のレベルが90なもんで、防具が適正ではないポーンも悪戦苦闘していました
たゆたうおぼろ布のストックも貯まってきた事だし、そろそろクラフト作業に入らせるか

/

(かすったら即死なので死角から飛びかかってくる小物が一番こわい)



/

で、翔彫りの未鑑定装具【兵】も集まりまして、当PTのクラフト長のエヴァ(Eva)もこれで最後の昇格試験突破です
必要最低限の装備を作る時ぐらいしかクラフトをさせていないのでレベルがなかなか上がりませんね
最近は出費も落ち着いているしクラフトレベル上げをさせるのも良いかもしれないな


/

そしてその後はプリーストのジョブ修練
ガードビットLv8の修練はレッドキャップファイター、今週の「迫る敵意」はx2・x2と一周4体コースなので地味に時間が掛かるなこれ!

/

LV9修練はドレッドエイプ
猿と言ったらダウ渓谷の「騒乱のエイプ」でしょう!
キャプチャは撮り忘れましたがこの後のLv10エントはディナン深層林に行きました
リムストーン近場のランダムエントと「緑に舞い散るは――」でさくっと終わらせまして

/

プリーストのジョブ修練は前にやっていた時にある程度終わらせておりまして、案外やることはない感じですかね
一応ゾーンオブザゴッドの修練が残っていますが、あれは修練以前にまともに使いこなせていないからな…練習の方が先のような気がします
次はファイターの修練でも消化してみるか!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.