忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-04-04

刀牙昇斬修練ほか

/

いえーい、見てるー!?

/

さて、この日はファイターのスキル・刀牙昇斬のLV8修練から
ローグファイターは「棄てられた地下道」で、ドリード城の中庭の右手に入り口がありますね
棄てられた地下道はこの中庭と渓谷とで入り口が二カ所ありますが、うっかり渓谷側から入るとローグファイターが配置されているエリアまでめちゃくちゃ走らされる羽目になります

/

で、そのドリード城の中庭でマップを確認していた時のこと
ポーンが憂さ晴らしにゴブリンボマーを追いかけ回していたのですが

/

「ゴブ○ンを討伐!」(※ボマーでも可)


/

そんな全てにおいてテキトーな例のクイズはさておき、LV8修練も無事完了しまして
今まで刀牙昇斬は自分でもポーンにもセットしていなかったスキルですが、どうも絶技の継承で使えるスキルへと生まれ変わったんですかね?
最近は割とセットしているポーンをよく見かける気がしたので、試しに使ってみようということで修練を進めることにしました

/

LV9修練はドレッドエイプ
ダウ渓谷へGO!

/

そしてこちらはファイターアビ・強靱の修練です
ミスリウ森林深部の「嘆きの下っぱ冒険者」を受注して蒼葉のテラスへ
クエの内容はポイントを調べて回るというだけですが、道中にモルトロールが2体出て来ますね
修練的にはとてもおいしい!

/

こちらもさくっと終わらせまして
刀牙昇斬の修練に戻ります

/

最後の修練はアーマーサイクロプスでした
今回はアーマーという事で、バートランド平原の「大鎧、現る!」で!
修練となると、意外と苦労するのが何も付いていない普通のサイクロプスだったりするんですよね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.