忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NONAME

自分もハイセプターにハマっています(黒呪限定w)

Roard

NONAMEさん、こんにちは!

黒呪の迷宮は、ハイセプターの為に作られたコンテンツといっても過言ではないほどハマるらしいですね!
ノーマルスキルだけでも使えるものが多いので、レベル1スタートでもきっと問題なく火力を発揮出来るのだなと想像します。自分もそのうち挑戦してみますかね!

コメントありがとうございます!

  • 2018/04/18(Wed.)
  • 2018-04-17

ハイセプターとかいう何をさせても決まるジョブ

/

どのスキルも格好良すぎる;


/

という訳で、ハイセプター三日目です
前回までカスタムスキルなしでお試しでプレイしておりましたが、今回から本格的にスキルをセットしてジョブ修練・レベル上げを始めました
慣れてくるとこれが本当に面白い!

/

まずディム・スライス
ストックを1使うので事前にゲージを溜めておく必要がありますが、開幕の雑魚散らしにとても良い!
残った敵はルイン・ショットでつぶしたりしています

/

後はこの技、ゴーレムが相手だと結構良い感じなんじゃないですかね
スタミナがごりごり減って面白かったです!
雑魚殲滅に良いしこれは間違いなく採用!

/

そしてエクリプス・ブライト!!
自分がカスタムスキルを選ぶ時に他の覚者さんのセットを参考にしたのですが、これをセットしている方が多かったですね
実際使ってみるとうわ、つええ!

/

ジョブ修練もどんどん進めていきまして
修練によっては1戦分行けば終わってしまうものもあり、大緩和のおかげでスキルもアビも修練はほとんど終わってしまいました
随分楽になったものだ


悔しいけどハイセプターは面白い
自分:近接の小回りの良さとサラみたいなダウン火力が
爽快すぎる;
ばねさん:おかげでジョブ修練しまくりよw
テラーブラストがきもちよい
自分:テラーブラストは使ったことないですね
良さげです?
ばねさん:中二病にすごい効く
自分:使ってみよう(即断

/

ばねさん:まだエクリプスブライトは使ってないけど、動画みてるとやっぱり中二
自分:主力ですね 良いですよこれ
ばねさん:ほうほう
あれ練り上げる感が本当にアレ(ほめ言葉)
自分:すごい忍者感出てry

それ以上はいけねーってばよ


今後サイレント修正の可能性?
/

自分:ていうか攻撃可能な範囲が広いですよね
サラでも切れるぞって距離でまだタゲることが出来たりとか
ばねさん:だよねー修正されそうだよw
自分:ちょっと有利すぎるw
ばねさん:マキナなんてテラーで怒りゲージ半分削れるし…
スライスも広いしタゲ数多いからすごいよね
自分:スライスはちょっと範囲広すぎますね!
あの効果ならもっと狭いはず…

楽しいのは良いのですが、ちょっと面白すぎるんですよね
今までのジョブシステムの良いとこどりをした職業というか、それなら既存のジョブにも、格好良かったり使い勝手が良いスキルを追加してもらってバランスを取った方が良いんじゃないかというか
まぁ、懸念しているように再調整という可能性もゼロではないと思いますが…

/

自分:スクリーンショットにもターゲットマーカーが写るのは
不具合な気がするな

/

ばねさんマーカー「俺がDDONだ!」
自分引っ込んでろ!!

不具合だったら忘れた頃でいいので修正をお願いします


/

レベルも70になりまして
とか何とか言いながらすっかりハマってんじゃねーか!!

/

まぁ、ええハイセプターは面白いんですよ!
直感的に敵を斬って倒す近接スタイルでありながら、ルイン・ショットやディム・スライスで鳥の処理もお手の物
防御系のスキルもあればノーマルスキルのバックリープ&リターンシフトで回避にも長け、溜めたゲージを解放したダウン火力も申し分ありません
こんなに面白くて大丈夫かハイセプター!?引き続き、その動向を見守っていきたいと思います!
PR

NONAME

自分もハイセプターにハマっています(黒呪限定w)

Roard

NONAMEさん、こんにちは!

黒呪の迷宮は、ハイセプターの為に作られたコンテンツといっても過言ではないほどハマるらしいですね!
ノーマルスキルだけでも使えるものが多いので、レベル1スタートでもきっと問題なく火力を発揮出来るのだなと想像します。自分もそのうち挑戦してみますかね!

コメントありがとうございます!

  • 2018/04/18(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.