忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-04-16

ちょろっとハイセプター

/

皆カスタムスキルは何セットしてんのかなー、とまだまだ様子見ですが


/

とりあえず操作だけでも覚えようということで、ノーマルスキルだけで戦っております
ただノーマルスキルだけでも十分やれそうな感じはしますけどね!ルイン・ブレードとか、ノーマルスキルの迫力じゃないですよ!

/

魔印は付けてさえいれば後は勝手にゲージが貯まっていくので、空を飛んでいる敵が相手ではゲージが溜められないといった問題はなさそうですね
道中のスルーしていた雑魚も、走りざまに魔印を付けていけば大型のところに辿り着いた時には使える量のゲージが溜まっているという算段!便利!

/

例え攻撃部位がダメージ無効であっても、ゲージの上昇量アップになるというのは嬉しいですね
ゴーレム戦も安心!

/

で、ノーマルスキルのみのハイセプター初心者は早速ジョブ修練を始めました

/

カスタムスキルにも慣れていきたいので、さすがに次回までには使うスキルを選んでおきたいと思います
どのスキルも格好良さそうですね!楽しみです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.