忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-04-22

ハイセプター・偏吸LV5修練 「淀みし大竜力」

/

知人のイタリア人のTシャツの胸のところに「後ろを見て」と書いてあったので背中側に回ってみたら

「前を見て」と書いてあった


モロー樹林のこの木なんの木
/

こちらの、斜面にぴったり沿うように生えている木

/

マップで言うとこの辺です
この斜面と木の間を、横着こいて跳んでショートカットしようとすると

/

覚者の時間が止まります
暇で死にそうになった時に試してみて下さい


EM「淀みし大竜力」をやる(ソロプレイ)
/

/

まぁこちらはLV78なのでポーンと一緒ならやれるかなと思って行ってきました!
竜狙・攻闇を付けて、スキルはテラー・ブラストに黒閃牙と、今回は完全に闇属性のハイセプターで

/

コア削りはテラー・ブラストよりもしがみつき黒閃牙の方が良いんですかね
地道にせっせと削っていきます
戦徒が召喚されますがセージポーンに任せて基本的に無視で、余裕がなさそうならディム・スライスで吹き飛ばしました
ハイセプターマジ万能;

/

ただ動く相手の懐に飛び込んでしがみつくというのも面倒でですね!
胸に飛び込んだつもりが首だった、というのはよくあることで
難儀なので結局テラー・ブラストに頼ったりしていました

テラー・ブラストに限った話ではないのかもしれませんが、ちゃんとコアをタゲったはずなのに別の部位に吸われることがありますよね
ゴアキメラなんかは正面側からコアを狙うと大体吸われてしまうので、自分はお尻側からコアを狙うようにしていました
こうすれば不思議とジャストミート


/

/


/

まぁこのEMに関しては闇属性が優位に戦えるので、そもそもハイセプターは相性が良かったんですかね
さくっとクリアすることが出来ました!
雑魚召喚も手早く処理出来るのがハイセプターの強みですね
とにかく相性が良いEMなので、ソロでも気軽にどうぞ!

/

で、これで偏吸がLV5になりましたが、問題は次の精霊竜ウィルミアです
ポーン不可らしいので、とりあえずハイセプターをカンストさせた頃に一度行ってみようとは思っていますが、果たして…
どうする、ソロ覚者!?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.