忍者ブログ
  • 2024-04-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りすがりのソロ覚者

こんにちは。
敵、硬い(し多いし)ですよね(;_;)。
武具が揃っていない状態で、マジ勘弁と思いながら彷徨いています。
ハイセプターでここまで来ちゃうとか、成長の早さが羨ましいです!

更新楽しみにしています。
それではまた。

Roard

通りすがりのソロ覚者さん、こんにちは!

新シーズンに突入すると大体こんな感じですよね!
敵が強くて苦戦しているのに、装備を整えるにはその敵を倒さなければならないというジレンマ!
とはいえ現状の装備のままで人数分の丙種強化型戦甲はさすがに無理そうなので、やっぱり地道に100武器を作ってからですかね…w

>>ハイセプター
常時ウォール・バリアでコアだけつつき回す危険極まりないおしごと!
まぁいつまでもポーンのすねをかじる訳にはいかないので、まずはLV90(と、武器更新)目指して頑張ります!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2018/04/24(Tue.)
  • 2018-04-23

メガドシスに立つ

/

遅ればせながら、自分もようやくメガド入りです

/

という訳で、メインクエを再開しました
クエの内容については別の記事でまとめるとして、とりあえず初めてのメガドシスを色々と
新エリアはわくわくしますね!

/

まずはこちら、アンセスターオークです
本編では臭い臭いと言われていましたが、遂にただの豚になってしまいました
弱点は何と炎、焼豚は厚切りでお願いします

/

そしてメインクエを進めると、占拠中の王都メガドへ
街は戦火に燃えて物物しい雰囲気です
この感じ…悪くない!


新ギミック追加・二つの壊せる壁
/

以前からダンジョンには樽爆弾を使うと破壊出来る壁というものがありましたが、今回からは「回復を使って壊せる壁」というものが登場しました
回復で壊す…?例えばプリーストのヒールオーラなどを当て続ければ破壊出来るようなのですが、エレアチャポーンの場合は

/

どう頑張っても助真の矢が隣の人に飛んでいく

/

そしてもう一つ追加された壁というのが、「大型モンスターが壊せる壁」です
まぁお察しの通りこうして大型モンスターに突っ込ませることで破壊出来る壁ですが、ウォール・バリアやゴルダ・アウルムでも無いとあまりやりたくはないですかね!


醜悪なる始祖、アンセスターオリジン
/

で、よりにもよって夜中に出くわしてしまった新モンスターがこのアンセスターオリジン
丸々と突き出た腹に対して手足は細長く、通常のアンセスターオークと比べてもアンバランスな外見が不気味なモンスターです
大型というほどのサイズではないものの、スタミナゲージがあるので分類としてはグールのような中型に当たるんですかね?

場所が悪く、モルトロールよろしく棍棒を振り回しながら崖から落ちてしまったのですが、マップ上でマーカーは確認出来るものの目の前に戻ってきていません
一体どこに…って、まさかこれは

/

/

/

怖すぎんだろマジで…


敵が強い!硬い!多い!
/

新シーズンに突入したばかりとはいえ、武器がIR95だとまぁつらいですね!
しかもこれは誰の武器の話をしているのかというと、ポーンの話です
当PTの覚者はというと現在レベル上げを兼ねてLV85にも満たないハイセプターで寄生しているところなので、問・題・外!

それにしても出てくる敵の数がちょっと多すぎやしませんかね?こんなの、100すっ飛ばしてちょっと無理してでも105武器を作らないとやっていけないんじゃないのか
まぁそもそも覚者が空気になっている状況が何より問題なので、とりあえず言いたいことは首モルトロ早く来い

/

という訳で今でこそ寄生状態ですが、しかしレベルさえ上がれば戦甲モンスター相手にもその能力を発揮してくれそうなハイセプター
やっぱり使い勝手が良すぎるんですよね!とりあえず、素直に今面白いと思うジョブをやろうという事で、今実装されている分のメインクエはハイセプターで完走することにしました
コツコツでも経験値を稼いで、次のメインクエ受注条件のLV92まで上げなければ…

/

しかし舞台は実装されたばかりのシーズン3.2ですのでね!
新しいフィールドで、新しいモンスターを相手に戦うというのは新鮮で楽しいですね
装備を作る手間もレベル上げに費やす時間も、自分にとってはゲームの内です
今はじっくりと、冒険を堪能したいと思います
PR

通りすがりのソロ覚者

こんにちは。
敵、硬い(し多いし)ですよね(;_;)。
武具が揃っていない状態で、マジ勘弁と思いながら彷徨いています。
ハイセプターでここまで来ちゃうとか、成長の早さが羨ましいです!

更新楽しみにしています。
それではまた。

Roard

通りすがりのソロ覚者さん、こんにちは!

新シーズンに突入すると大体こんな感じですよね!
敵が強くて苦戦しているのに、装備を整えるにはその敵を倒さなければならないというジレンマ!
とはいえ現状の装備のままで人数分の丙種強化型戦甲はさすがに無理そうなので、やっぱり地道に100武器を作ってからですかね…w

>>ハイセプター
常時ウォール・バリアでコアだけつつき回す危険極まりないおしごと!
まぁいつまでもポーンのすねをかじる訳にはいかないので、まずはLV90(と、武器更新)目指して頑張ります!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2018/04/24(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.