忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-05-14

フレと二人で黒呪の迷宮3回目

/

夕方から降り出したり、晴れているように見えて湿度が高すぎたりと
今の時期は走るにはつらいところですね


で、この日は

ばねさん:ロアさんや、なんかやってるかね
自分:いえ特には
ばねさん:呪われニいかナいカ
自分:行きますか
ばねさん:だば向かいます


5分後


ばねさんがログインしました
自分:おかです
ばねさん:たらいま…
自分:早速呪われましたか
ばねさん:呪われた!

黒呪島に飛ぼうとすると一定確率で落ちる覚者がいるらしい


/

自分:たまにはばねさんのポーンで
ばねさん:あいあい

という事で、これで三度目となる黒呪の迷宮PT(二人+ポーン)です!


/

Newroman:ふふ、誰から弱らせてあげようかしら
自分:ニューロマンちゃんこわい!
ばねさん:エロい、んです!
自分:なるほど…?

いや、なるほどではないですね


/

で、冥府2のボス・スカージです
ハイセプターは飛び降りる前にエクリプス・ブライトをぶっ込むのが良いらしいですね
自分はエクリプス、ばねさんはテラー・ブラストで光と闇攻撃!

/

自分:メールが届きました
ばねさん:そうか、イベントのかw

やべえ、ボスラッシュ全然進めてないな


で、お酒をたらふく頂いていた覚者は時々トイレに行っていたのですが

/

ばねさん:おかー
自分:ただいまです
ばねさん:少しでも離れると経験値入らんのね
自分:みたいですね

一緒のPTだというのにレベル差が付いていました
同じフロアにいても、スカージ部屋など広さによっては経験値が入らないようです
席を外す時は要注意!


そして最後のカースドラゴンは

/

自分:ハイセプター無双…
ばねさん:かわいそうに…
自分:新着メールが届きました
ばねさん:不審なメールには注意

安定のエクリプス祭りである


ばねさん:余震4とか…っ!
自分:ライトフォースって何だ
ばねさん:光属性の一式
自分:なるほど

/

ばねさん:そしてうっかりお持ち帰りする前にリセットしてしまう
自分:お持ち帰りする価値がある装備に巡り会えない
ばねさん:ライトフォースはあかんかw
自分:40でしたしねー

ばねさん:よし、もし大丈夫なら@1回
自分:行きましょう
ばねさん:おけー

ではさくっともう一周!


/

慣れたもんで、どんどんボスを倒していきますよ!

ばねさん:あじん42歳
自分:おー

+42とはなかなか
亜人といったらゴブリンやトカゲ系統か

/

自分:レベルがもりもり上がる
ばねさん:ごりごり倒したからねw
自分:ハイセプ強いな…

Wディム・スライスで雑魚も一掃!
スタミナが使いづらい黒呪の迷宮でもハイセプターは動きやすいですよね

/

そしてデスが乱入!

自分:がはww
ばねさん:デスに刈られるとポンポンできない?
自分:なんですかねー
ばねさん:さわれなかったんよ
自分:死ぬしかないじゃない
ばねさん:まさに死に神

/

初めてデスの即死攻撃を食らったのですが、これは助け起こし不可なんですかね?
まぁ溜めが長いので間違えて突っ込んだでもない限りはそうそう食らわないとは思いますが、とりあえずリターン・シフト事故には気を付けましょう

/

装備を新調しつつ、最後のカースドラゴンへ!

/

Wエクリプス・ブライト!!
ハイセプターだとこいつはエクリプスと光円月の繰り返しで倒せるので楽ですね!って

/

自分:いたいww
ばねさん:わははw

別にハイセプターなら死なないという訳ではない(戒め)


/

てな具合で三度目の黒呪の迷宮周回も終了、お疲れさまでした!
未だに一回も金竜の印を使用していませんね
次こそは良い腕輪、来い!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.