忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

井戸入ってすこし先に行くと戦甲オーガと猿三匹ぐらいいるのだけど
そいつらで低レベルジョブあげしてると勝手に魂と戦甲の残片が貯まるからオヌヌメ

…飽きるけど!

Roard

戦甲オーガはやらなくても飽きる(断言)

  • 2018/05/23(Wed.)
  • 2018-05-22

エピタフ開拓(※フェルヤナ)

/

血の盟約によりうんたらかんたら


/

という訳で、今更フェルヤナエピタフです
ぜひ最新のウェアを取りに行こうという意識が薄いもので、エピタフはいつも後回し
しかしようやく絶技の継承が追いついたので、試練の方を進めて参ります

/

で、一体どこから放置していたのかというと何と井戸(第2区画)への道すら拓いていなかった!
つまり侍臣の魂集めからですね
石碑の試練をクリアすればとりあえず5個は貰えるようだったので、手近な試練をクリアしては拠点に戻るの繰り返しで集めまして

/

そして大開拓完了!
大体魂集めというのは第1区画でやるのは効率が悪いものなので、今回はこの井戸へのルートを開拓する分の魂しか集めておりません
小開拓は、まぁ、そのうち…

/

第2区画の井戸へ
これが実装されたのはいつの話だったか…

/

で、この第2区画は入ってすぐ目の前に石碑があるんですね
これは魂集めがはかどるか?
まぁ本当に今更も今更なので、さっと駆け抜けたいと思います!
PR

ばねすと

井戸入ってすこし先に行くと戦甲オーガと猿三匹ぐらいいるのだけど
そいつらで低レベルジョブあげしてると勝手に魂と戦甲の残片が貯まるからオヌヌメ

…飽きるけど!

Roard

戦甲オーガはやらなくても飽きる(断言)

  • 2018/05/23(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.