忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NONAME

所々にある御遺体がいい味出してますよねー

Roard

NONAMEさん、こんにちは!

当たり前のようにゴロゴロ転がっている仏様ですが、たまーにぎょっとする位置に配置されていたりしますよね!
細長い通路に突然現れる石像とか…

コメントありがとうございます!

  • 2018/05/24(Thu.)
  • 2018-05-23

フェルヤナエピタフ二日目

/

エピタフロードフェルヤナ編、この日は第2区画「井戸」です



DDONやるやる
/

「ファイトオオオオ!!」

/

「いっぱああああああつ!!」



第2区画・井戸 石像の間試練
/

という訳で、絶技の継承を進めるべく今更のフェルヤナエピタフ
こちらの石像の間には道中の小開拓に30個の魂が必要ですが、井戸に入って目の前の石碑マラソンでちゃっちゃと集めました
こいつにはもうしばらく世話になりそうだな

/

で、こちらの試練のクリア条件が

・敵を全滅せよ
・制限時間以内に条件を達成せよ(6分)
・状態異常にした敵を3体以上討伐せよ

となっております
そういう訳なので、セージポーン以外には警戒命令を出して瓶投げ大会開始
息切れしているグレーターゴブリンに当てるも良し、瓶投げに夢中のスリングゴブリンの後頭部にぶち当てるも良し
いつぞやの犬集団に比べれば、無駄な動作の多いゴブリンに瓶を当てるのはかなりイージーです

/

状態異常の条件をクリアしたら後はさくっと戦甲ゴアマンティコア
うっかりゴブリンと遊びすぎると時間に余裕がなくなるな!

/

まぁ、とはいえこちらはとっくの昔にレベル95になったハイセプターなので、多少手慣れていなくてもごりっとクリアです
実装当時だとちょっと面倒な部類の試練だったんじゃないですか、どうなんですかね?

/

で、何はともあれご開帳!

/

これで井戸の石像の間はクリアです
次は第3区画・墓所ですね
とりあえず今晩はやり残したボスラッシュを埋める作業なので、続きはまた今度!
PR

NONAME

所々にある御遺体がいい味出してますよねー

Roard

NONAMEさん、こんにちは!

当たり前のようにゴロゴロ転がっている仏様ですが、たまーにぎょっとする位置に配置されていたりしますよね!
細長い通路に突然現れる石像とか…

コメントありがとうございます!

  • 2018/05/24(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.