忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-05-24

終了目前ボスラッシュ

/

では、残るボスも片付けて参りましょう
心なしか人が集中しているような…


/

まずは「太古の強者」・グランエント
石化ふみふみが今でも地味にうっとうしいですね
コア持ちの小エントが複数出現することから、エレアチャの挙動が若干おかしくなり肝心のグランエントがいつまでたってもコア露出しないこともあって、やや面倒な運びとなりました
そいつらじゃない、こいつのコアを出してくれ!!

/

そしてそれ以上に面倒だったのがやはり「魔物のるつぼ」・エルダードラゴンブレイズ
いくら格下とはいえ竜族9体の討伐が前提となっているこちらのEMはどうしても時間が掛かる!
ただサラの時に苦労した時番の処理はハイセプターだとめちゃくちゃ楽でした
物理耐性とか魔法耐性とか関係ねーし!

/

しかしエルダードラゴンのコア削りはハイセプターでも時間が掛かるもんですね
ソロプレイモードとはいえ元8人用だとこんなものなのかどうなのか
延焼しまくりで魔力のチャージがだるいな!

/

そしてゴルゴラン
今までこいつはEM4の輝く扉でしかやったことがなかったのですが

/

ジョブ修練をやるなら断然こちらなんですね
そもそも輝く扉をやるのはスキル開放がしたいからなのですが、単純にゴルゴランをやりたいならアイテム持ち込み自由なこのEMなのか
というか最初からゴルゴランだけさせてくれるのが良いですね!おいエルダー何とか聞いてんのか

/

で、その後は

/

カトブレパスと
全部剥いだら意外とチャーミングなお顔…
こいつは暴走モードになっている時間が無駄に長いのが嫌ですね、テンポが悪い!

/

そしてイービルアイ
大量にターゲットロック出来るもんでディム・スライスが光る相手です
スタミナがガシガシ削れて快感!

/

ちょっぴりぐろい!

/

で、最後はめんどいし眠いからやめとくか!と思ったけど結局受けた「アルケム・エクストラクトを求めて」
ディアマンテスの影ですね!
楔の神殿まで行ってミストウィルム2体を倒したら一旦報告しいの、そこからのメルゴダ王宮層

/

とまぁやたらと走らされますが、ディアマンテス自体はしゅんころです


/

という訳で、未だソロでの突破が難しいウィルミアを除いた全てのボスをクリア!
次は一日1体ゴブリン習慣ですか
また賞金首も始まるようなので、とりあえずエレアチャをもうちょっと上げるかー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.