忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-05-26

賞金首モルトロでエレアチャ上げ

/

上げてるだけです



ポーン好感度上げ(二人目)
/

今年の2月に最初のパートナーポーンの好感度を上げきり、始まった二人目の好感度上げ(特に意味はない)
ようやく「お願いを聞く」選択肢が出るようになりました

最初の一人目だとアチーブメントなりEX髪型の追加なりとあるので好感度の状況が分かりやすいのですが、二人目ともなると後は会話パターンの増加しか参考になるものがないので、一体どこまで進んでいるのか・果たしてちゃんと好感度が上がっているのか心配になりますね!
とりあえず地道に進んではいるようです



5月の賞金首キャンペーン
/

で、エレアチャ上げです
通眼の修練に黒騎士を倒すというものがあるのですが、EM「降臨せし闇」の参加条件がIR67(ジョブレベルにして80相当?)なもんで、IRが足りない!
ということで、エレアチャのレベル上げという訳です

/

長露と通眼のおかげで、コアの露出時間を気にしなくて良いのは楽ですね!
でも通眼ってエレアチャでのコア出しにしか効果がないんですよね
逆にプリーストをやろうとすると長露の恩恵しか得られないというのは何とも不公平だな…

/

/


/

この突然狂ったように飛び付きだすのは何なんだろうな



/

で、レベル80になりまして
エレアチャ上げはとりあえずこれで一段落ですかね
後は時間がある時に修練を進めていくか

/

そして最後はプリーストで
ただし今度は経験値稼ぎではありません
賞金首期間中はここでもいいんだろうが、終わったらどこで稼ぐかなーPPは
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.