忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-05-28

フェルヤナエピタフ・第3区画「墓所」

/

ぶ…ぶさかわ…



/

という訳で、この日はフェルヤナエピタフです
絶技の継承を進めるために、石像の試練をクリアしていきたいところ

/

普通に周回した方が集まるのではと思いつつ、思考停止で井戸の最初の石碑マラソンで魂を集めまして

/

NPCケマルに侍臣の魂を198個渡せば、第3区画の墓所に行くことが出来るようになるんですね



第3区画「墓所」
/

/

脇目もふらず石像の間へ
小開拓分の60個の魂は集めておいていたので、さくっと納品しまして

/

石像の間へ、試練です

Lv89スケルトンサイクロプス / Lv89戦甲オーガ2体
・敵を全滅せよ
・1回以上死亡してはならない
・アイテムを1回以上使用してはならない

/

死亡チェック・アイテム使用禁止ですが、制限時間もないので慌てずに
まぁ試練を受けるには遅すぎるぐらいのレベル差が付いているので、何の問題もありませんね!

/

ということで、クリアです
スケルトンサイクロプスにエクリプスブライトをぶっ込むのはとても楽しい

/

石像の試練も次が最後ですかね
ちゃっちゃと魂を揃えて、一気に突破したいと思います
それが終わればセージの絶技の継承も再開出来るなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.