忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-06-04

前髪切りたいソーサラーのエピタフ日記

/

メガドエピタフ、魂集めです!


/

/

アースクエイク剛つけたら無双のCMみたいになってる



メガドシス地方 エピタフロード第3区画・街道
/

で、最初の大開拓は第3区画・街道
メガドシスのエピタフロードは入り口のNPCが全て請け負ってくれるんですね!
魂さえ払えばどこからでも開通してくれます

/

街道に入ったところから少し離れたところに、通常の試練の石碑よりも一回り大きい石碑がありました
調べてみると、まだ大開拓が済んでいないというメッセージが出ますね
これは他の試練の石碑とは扱いが違うのか

しかし各石碑の解放に必要な魂がそれぞれ120個とは!
それが何個もある訳ですから、大試練の解放には時間が掛かりそうですね
魂集めをするなら、第1区画と第3区画のどちらが良いんだろうか


/

第1区画で試練をやっていて困るのは、ポーンがよく引っかかってうまく動いてくれないことなんですよね
鉄格子の部屋に入り込んだ結果、外の敵を認識してくれないで制限時間いっぱい檻に向かってウォーキングしていたり、狭さゆえに追従ワープが効かなくて階段からのろのろと下りてくるのをじっくり待たされたりと
狭い建物の陰がどうも苦手なようです

/

ちなみにそれは覚者が一人で倒してクリアすれば良いだけの話なのですが、何しろ今はソーサラーの経験値が少しでも欲しくて半ば寄生する形になっておりまして
お陰でじわじわレベルは上がっていますが、あんまりポーンが地形に嵌ると最悪試練を失敗することもあります
反省はしない!

/

ソーサラーのレベル上げを再開するにあたって、大杖の準備も出来ました
ソサポーンに持たせている分と合わせてこれで2本目ですね
とりあえずBO周回用に上げているので、防具はまぁ良いか
今日は開放日ですね!張り切って回していきましょう!



本日のここを直して
/

/

フィールドシフトする度にエアー杖
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.