忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-07-02

改めてメインポーンの紹介をする

/

/

/



ソロ覚者とゆかいな仲間たち
/

という訳でですね
別にネタがないとかそういうことではないんですけど、せっかくなので今一度メインポーンのことを紹介させて頂こうかなと
ご覧の通りどちらかというとダークサイドな感じで何とも辛気くさい顔触れになっておりますが、ソロプレイが多い関係からこのブログでは彼らをネタにすることも少なくないので、良ければこの機会に顔を覚えてやって下さい

/

ガラハド (Galahad) / シールドセージ / 口調:ワイルド
二番目に作成したこのポーンをまず最初に紹介するのは、どういう訳か覚者の側に寄ってきてよくスクリーンショットに写り込んでくるからですね
作った当初は皺の設定に気付かず、一度キャラメイクをやり直してちゃっかり10~20歳ぐらい若返っています
ボイスは2のピッチ低、おっさんボイスです

/

エヴァ (Eva) / ソーサラー / 口調:セクシー
ファーストポーンであり当PTのおっぱい枠ですが目は死んでいます
メインポーンの中で一番キャラメイクを繰り返しており、覚者の自己満足というある意味ポーン愛を特につぎ込んだポーンですね
この顔にボイス3のピッチ中と、そこそこニッチな作りのキャラですが結構気に入っています

/

スー (Sue) / エレメントアーチャー&ファイター / 口調:ピュア
最後のポーンは、目つきの悪さが全てを台無しにしている田中理恵ボイスのボクっ娘です
作っておいて何ですが自分にボクっ娘の趣味は全くなく、しかし長いこと連れ歩いていると始めこそ違和感のあった「僕」の方がしっくり来るのだから、慣れとは恐ろしいものですね
田中理恵さんの「思ったほど強くなかったなぁ」で即買い余裕でした


まとめ
以上が自分のメインポーンとなります
自分のポーンを調整するのも楽しいですが、他の覚者さんのポーンを見るのも面白いですよね
サポートポーンを借りる時に、「そういうキャラもありだな!」と参考になることも多いです
個人の設定で、他の覚者が連れているポーンまで全部表示出来るようにしてくれたら拠点ももっと賑やかになると思うんですけどね

今いるキャラは消したくないけどこんなポーンも作りたい!
個人的にはあと二人ぐらいいても困りませんよ、メインポーンは
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.