忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

おじさんは出張中なのでゴリゴリクラン経験値を
稼いでくれると幸せになります

が、BOとPPが稼げないのがもどかしい!
水着も欲しいのにぃ!

Roard

出張お疲れさまです!
CPもBOもPPも、自分がばねさんの分までがっつり稼いでおきますんでご心配なく!

  • 2018/07/03(Tue.)
  • 2018-07-03

はじめてのクランクエスト

/

どことなくディアブロスに見えるベヘモット




キャッチフレーズから漂うおっさん臭
/

この時期になるとどのゲームでもそうですが、DDONでも今年の水着が発表されましたね
冒パス限定トレジャーズロットでは、一日一回必ずレリーフコイン【深海】が100枚当たるロットを回すことが出来ます
今回発表された水着はあくまで課金ロットの景品なので、レリーフコインで鑑定交換出来る方の水着は別物です、ご注意下さい!

/

しかし相変わらずエロに厳しいんだかゆるいんだかわかんねぇな



ここから本題
/

さて、昨日はリムストーンの為のAP稼ぎということでざっと各地のワールドクエストをこなしておりました
期間イベントの消化も兼ねております
指定されたエリアのワールドクエストをひとつクリアすることで、メールでBOが送られてくるあれですね

/

/

/

お花摘みですか



大体2年半目の真実
/

実はクラン拠点に入ったこともなかった
ごめんなさいばねさん

/

入り口ではクランマスター・ばねさんのメインポーンがお出迎え
自分のポーンも一人いましたが、これはパートナーポーンが表示されるようになっているんですかね

/

で、せっかくなのでクランポイント稼ぎです
クランポイント(以下CP)は時間がある時に一気に稼ごうにも、入手可能な上限が一週間ごとに限られているので、コツコツ続けていくしかないんですね

/

1~2体倒したら報告に戻らなければならないのがちょっと手間ですね


/

そんな中、LV60ホワイトキメラをやりに飛び込んだのがEM「古き力に魅かれし者」
なんと今までこんなEMがあるのを知りませんでした
めちゃくちゃジョブ修練に使えるじゃねーか!
ただでさえ自分で情報収集するしかないソロ覚者なのに、満遍なくやらないと知識が偏ってダメですね

/

で、ざっと討伐系のクランクエストを周回し終わったところで

/

クランレベルが5になりました
自分は今までクラン拠点はノータッチだったので、これまでのレベルはばねさんが上げてくれたものですね
ありがとう、ばねさん!
暇な時に出来ることがまたひとつ増えたような気がします



セージポーンを軽くしてみた
/

という訳で、先日の白竜祭でシールドセージの楽装ジュエリーを手に入れた訳ですが、せっかくならとことん軽くして楽装の恩恵を最大限に生かそうかと
ご覧のようにVeryLightにしてみました
こんだけの大盾持ってPTメンバーで一番フットワークが軽いというのは一体どういう原理なんだ

/

そしてこちらは、スケルトンワーグの群れに突っ込ませた時の画像です
楽装を手に入れたことを書いた時の記事で、重量を軽くしてやると気持ちぴょんぴょん率が減る気がするというコメントを頂きました
確かに、ポーンのAIがガードに入る前にスタミナの限界を予測して回避行動に出るという可能性は完全に否定出来る訳ではありません

/

で、実際どうだったかと言えばそこまで試行していないのではっきりは言えませんが、しかしVeryLightともなると全然スタミナが減りませんね!
Lightの時と比べるとスタミナの回復速度も上昇するので、普段覚者が後衛ばかりで全くガラエキスを使わないことを考えると、セージポーンにしてみればかなり動きやすくなったのではないでしょうか
しばらくはこれで様子を見てみたいと思います!
PR

ばねすと

おじさんは出張中なのでゴリゴリクラン経験値を
稼いでくれると幸せになります

が、BOとPPが稼げないのがもどかしい!
水着も欲しいのにぃ!

Roard

出張お疲れさまです!
CPもBOもPPも、自分がばねさんの分までがっつり稼いでおきますんでご心配なく!

  • 2018/07/03(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.