忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りすがりのソロ覚者

こんにちは。

無恐
その手があったか!
タイミングよく発動してくれるといいのですが、これもまたポーンの気分次第?
ポーンの育成は場面場面で悩みます。

Roard

通りすがりのソロ覚者さん、こんにちは!

自分もまだ付けて間もないので効果のほどは実感出来ておりませんが、考えてみればぴょんぴょんしないと助かるのは青職ポーンも同じだなと!

状況に応じて発動するのでしょうが、うちのセージポーンも特技は3種全部セットしていながら発動するのは集視ぐらいだなと思います。もうちょっと満遍なく色々発動してくれると良いのですが、では果たして問題の無恐は…?
何か進展があればまた記事でお伝え致します!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2018/07/07(Sat.)
  • 2018-07-05

最近プリーストが楽しい

/

/

/

崩れるなんて聞いてないです



黒騎士ジョブ修練ほか
/

さて、この日はまずは黒騎士から
少し前にエレアチャの修練で来ましたが、今回はプリーストです
聖属性ならまかせろー

/

しかし、こいつの吹き飛ばしからの押し相撲戦法は何とかならなかったのか
復活力がなくなるだけならまだしも、場外に落下してから復活するまで地味に時間が掛かるので、テンポが悪くなっていやですね
お前には黒星の方がお似合いだ、全く!

/

で、色々プリーストのアビも充実して参りまして
プリーストの戦技ツリーのラストで習得出来るアビ・硬気は良い感じですね
これに加護を足したらまぁまぁ頑丈になりそうです


/

そしてその後は

/

戦練の社の開放日!
ということで、この日からプリーストでの周回を始めました
せっかくソーサラーがカンストしたのに!結局周回で手に入る経験値が消えていくのがもったいなかったので、これも回収しながらBO稼ぎをすることに致しました
何だかんだ自分でコア出し出来るし生存力が強くてプリ便利ですよね

/

で、周回するうちにうちのセージポーンのガラハド(Galahad)が無恐・空を閃きました
赤職ポーンに付けて突撃かなといった感じのこちらの特技、ひょっとしてセージポーンに付けると一時的にでもジャンプ回避をしなくなるので有用なのではないかなと
お試しに付けるにはダメだった場合を考えるとちょっともったいない気もしますが、今度試してみたいと思います

今のセージポーンの特技は集視/柔化/守護なんですよね
自分の戦わせ方だと結局状態異常スキルを全然使わせられていないので、ここは柔化を上書きしてしまうか
あくまで自分が使うポーンですから、自分のやり方に合ったカスタマイズで良いですよね



おまけ
/

/

決定ボタン連打してたら黄金石1個使っちゃう誘導やめろよ
PR

通りすがりのソロ覚者

こんにちは。

無恐
その手があったか!
タイミングよく発動してくれるといいのですが、これもまたポーンの気分次第?
ポーンの育成は場面場面で悩みます。

Roard

通りすがりのソロ覚者さん、こんにちは!

自分もまだ付けて間もないので効果のほどは実感出来ておりませんが、考えてみればぴょんぴょんしないと助かるのは青職ポーンも同じだなと!

状況に応じて発動するのでしょうが、うちのセージポーンも特技は3種全部セットしていながら発動するのは集視ぐらいだなと思います。もうちょっと満遍なく色々発動してくれると良いのですが、では果たして問題の無恐は…?
何か進展があればまた記事でお伝え致します!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2018/07/07(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.