忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-07-10

プリーストカンスト

/

そして次のレベリングへ…


/

さて、今週12日(木)の定期メンテまでに早々に終了する賞金首討伐キャンペーン
比較的動きやすいという事もあり、プリーストでせっせとモルトロを回して

/

LV95になりました
これでジョブレベルUPキャンペーンの目標をプリーストで達成しましたね
今回のキャンペでは1ジョブのカンストにつき、冒パスポイントが70BPと1枚で竜彫りの秘装具1つと交換出来るレリーフコイン【萌黄】が5枚貰えます

/

で、お次はシールドセージのレベル上げです
LV80なので正直残りの時間でカンストは厳しいものがありますが、こちらはキャンペというより普通にレベリングを優先しています
ソサポーン構成で周回する時はセージが何かと便利でしょうしね

/

ガードも出来るし状態異常で拘束出来るので、何だかんだ言ってセージも動きやすいジョブです
相手が格上だろうが割と余裕を持ってレベリング出来ますね!

/

骨はうっとうしいので開幕フォースバーストで一掃します
多少のレベル差はありますが、骨狙攻氷攻爆を乗せて何とか一確で!

/

たまに見えない透明な樽投げてくるのやめろ


/

最初の内はストーンライトを使っていたんですが、カースドラゴンの修練がまだなのでLV9なんですよね
LV10のスローライトの方が手っ取り早く異常値を溜められるので最終的にこちらで
まぁ、95のソサポーン3体なのでわざわざ拘束しなくても早めに倒してはくれるのですが、そうなるとアトラクト以外にやることがなくなる!

/

で、LV80→83で昨晩のレベリングは終了
何とかカンストさせたいけどさすがに厳しいか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.