• 2018-07-11

期間イベントつぶし

/

ちょっとだけ…


/

さて、賞金首期間の終了も迫って参りました!
自分はというとひたすらセージのレベル上げをしております
スタートがLV80だったのですが、果たして間に合うかどうか

/

賞金首の時間ではない時は、期間イベントの「もりもりBO」を消化です
これは賞金首モンスターを元にしたお題をクリアすれば1000~3000BO、最大で21000BO貰えるというものですね

/

ドレイクは普通にやるとどこが近いんですかね
自分はいつもEMの「輝く扉」で消化しています
そのままクランクエストのゴルゴランもや…やらねえよ!!

自分:今週のクランクエのデスナイトが絶妙にだるい
ばねさん:面倒くさいのは放置☆
納品物は若干がんばった
自分:えらい!
皮もなかなかのだるさ
ばねさん:ポイントは旨いんだけどねぇ…

デスナイト3体で80CP×8周のものがありました
そもそもそんなにいねえよあいつは!

/

でもやる
お馴染み「レーゼ・エクストラクトを求めて」で、セージにタゲを取らせながら魔法で狙い撃ちするのが楽でした
この後ソーサラーだったのをプリーストに変えましたが、もっと楽だったです


/

そしてこの日まででセージのレベルは90に
何とかぎりぎり滑り込めそうな感じですかね!
装備はセージポーンのを流用すればいいし、これで何かと攻略の幅が広がるか?

通りすがり

ドレイク、私はゾマのWQ襲い来るアギト回してます。礎飛んですぐのとこにいるので。
週によってはベヘモットになってたりするので、その時はメルゴダのWQ懐かしき日で消化してたかな。

クランレベ6になったら、拠点解放で高難易度のクエストボードが使えるようになりますよ~。
そっちだとアッカーシェランの敵が討伐対象です。
納品クエでリム稼ぎがちょっと楽になるかな~。
あとどーでもいい情報ですが、クラン拠点に表示される他プレイヤーのポーンは、アクティブなクランメンバーのメインポーンから選ばれています。
確か1週間以内にインしたプレイヤーのポーンだったかな?
アクティブメンバーの多い大型クランだと、至る所にポーンが立ってて賑やからしいです。

Roard

通りすがりさん、こんにちは!

お目当てのWQが配信されているとそちらの方が早いのかもしれませんね!
ただ、自分の場合はやりたい時に限って配信されていないケースがあまりにも多いのですが…いつだって間が悪い!

クランレベルは足りているらしいのですが、どうもCPが足りていないようですね!
一週に得られるCPは限りがあるので、なるべく取りこぼさないようにばねさんと二人で頑張って稼ぎたいと思います!
高難易度ボードが解放されると楽になっていくんですかね。

>>アクティブなクランメンバーのメインポーンから
二人しかいないもんでつまり当クランの待機ポーンは常に固定ですね!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2018/07/13(Fri.)

ばねすと

わたしはイミズちゃん!
経験値とお金稼ぎを両方備わって最強に見える

Roard

そこのドレイクはやったことがないですね。
今度行ってみます!

  • 2018/07/13(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード

ツイート

ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.