忍者ブログ
  • 2024-03-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

手伝うわよー
なんならポーンをハイセプターでやるとか

Roard

その節はどうもお世話に(またお願いします

  • 2018/07/17(Tue.)
  • 2018-07-16

プリーストでエルダー修練

/

るつぼのソロだけは何度やっても面倒なんですよね!


/

しかしジョブ修練とあらば仕方がない
プリーストで、エナジースポットLV10の修練です

/

エルダードラゴンを召喚するのに計9体の竜族を倒さなくてはならないので、どうしても時番による時間延長が必要になるのですが魔壁などの魔法耐性の時番だと苦労しますね!
一番の天敵であるシャドーキメラは、幸い今回はプリーストなので聖属性で弱点を突くことが出来て案外楽でした
ソーサラーでやった時はこいつの出現が続くとコンテンツ中断も余儀なくされるほど厄介な相手でしたね

/

そして一人でやろうとするとエルダー本体もなかなか面倒なのですが
どったんばったん暴れまくって延焼延焼そして延焼!
こいつをアルケミでもやりたいのですがほんの一瞬しかしがみ付けそうにないのにどうやってスタミナを削るんですかね
物理職でこいつやりたくねえなぁ…

/

結局20分以上掛けてどうにか1戦終わらせるも、エナスポの修練は緩和されてもエルダー3体
最低でも2戦やらなければクリアにはなりません
ソーサラーでこいつのソロを連続5戦ぐらいやったあの日の根性はどこへやら、残りの1戦はまた今度です
だって面倒くさいんだもん!!

/

後の時間は簡単な修練で茶を濁して終了です
そういや特定のEMクリアで報酬JPが倍だか倍々になるキャンペーン中なんでしたね
ソーサラーのJPが底を尽きていることだし、何かやりやすいのを見つけてちょろっと稼ぐか?
PR

ばねすと

手伝うわよー
なんならポーンをハイセプターでやるとか

Roard

その節はどうもお世話に(またお願いします

  • 2018/07/17(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.