忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-07-24

ポーンのクラフトレベル上げ他

/

実は最後のアチーブメントが取れていないことが発覚した初代パートナーポーン


/

さて、戦練の社はアルケミで周回
大分立ち回りにも慣れ、当初はこうして大勢の豚に囲まれるとそこそこにぼこられていたものが、ほとんど無傷で敵を集められるようになりました
ドルスエアリスからのフーガで絶対避けるマン!不意に飛んでくる棍棒もゴルダでカチッと防げます

/

今までは霊ルートしか回っていなかったのを、不死ルートも回るように
エリミネーターもゴルダアウルムで返り討ちですね!
スレイの方には効かないけど!

/

あとアルケミは安全に箱を開けられるのが便利



/

そしてその後はシールドセージのジョブ修練も進めておりました
攻爆アビの修練ですね

/

セージはフォースアンカーを習得してからというもの、大分戦いやすくなりました
隙あらばフォースゲージをガンガン貯めて、バースト連打で足を破壊です
まるでアタッカーのようで楽しい!


で、セージと言えば
当PTのセージポーンのスキルとアビリティを見直しまして、スキルセットを各種ライト系の弱体で埋めて残りの1枠にフォースガード剛で守りを固めるセットにしたのですが

/

/

/

ランパードレイドがないのでダウン時の削りがもれなく格好悪い
夜帝の空滅を活かそうとするのは草


/

あとはこちらですね

/

今まではファーストポーンのエヴァ(Eva)だけが装備のクラフトでカンストしていたのですが、せっせとレベル上げを致しまして残り二人のポーンのクラフトレベルもカンストさせました
上から高品質・強化・高品質になっております
もっと早くにカンストさせて使ってやるべきだったとは思いますが、まぁ新しいシナリオが追加されるタイミングにでもまた色々クラフトしていく事になるでしょう多分!
その時は任せたぞお前ら!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.