忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

こうなんいどは すぴらんあげの ようぶんに しました!

Roard

レベル上げを兼ねて出来るのが一番ですね!

  • 2018/08/02(Thu.)
  • 2018-08-01

クラン拠点の2階が解放されたってよ

/

ばねさん:クラン拠点2階解放しました
自分:おお
ばねさん:それと同時にボード付近にブルゾンちえみも実装しました
自分:35億…?



クラン拠点 新設備1:宿屋
/

自分:笑っていいともなら思い込みの札を挙げられそうなブルゾン
ばねさん:くっ…

そこはかとなくセクシー路線なのが腹立つ


クラン拠点 新設備2:???
/

ばねさん:2階にいく階段のところにお便所も実装してますので
自分:何故そこにリアリティを求めたのか

僕の姫ちゃんはトイレ行かないもんというたわごとを便器にぶち込んでいくスタイル



/

とまぁ、今週のクランクエストはばねさんがせっせと進めておりまして既に半分以上が終わっていまして
メンテ前に残りを片付けるつもりではありますが、この日は高難易度ボードのLV80以上リンドを消化しておきました
経験値が入らない職でやるのももったいないのでここはハンターで

/

と言っても自分はハンターは苦手なので、これは求道試練を少しでも楽にしようという経験値稼ぎですね
防具はないが武器はある!
やらない職に限って武器が当たる法則です、シルチケのやつですが!

/

そして今週最初のBO稼ぎ
いい加減戦練の社も通い慣れましたが、その間ずっと放置していたエリ警備塔の金色のミスルトウを回収
こんな所にあったのかよ!

/

で、アルケミで周回です
最近はサポートポーンでシーカーを雇って、近接1ソサ2のポーン構成で回しています
何だかんだ一人は小回りが利くのがいた方が雑魚は片付けやすいのかなと
近接担当は自分で出来れば一番なんですが、アルケミは雑魚処理には不向きな印象です
やり方次第なんですかね?

/

せっせと稼いで、この日はハンターの全職適用ステータス枠を埋め終わりました
100%にする必要はありませんが、ツリーのてっぺんまで埋めないといけないのでそこそこのBOを消費しますね
ファイターもシーカーもそんな具合で終わっているので、残りはウォリアーとスピリットランサーです
それが終わったら次は絶技で、遊ぶことが多い職のツリーを進めていく作業ですかね
まだまだBO稼ぎは続く…



おまけ
/

ノルマ達成(遠い目)
PR

ばねすと

こうなんいどは すぴらんあげの ようぶんに しました!

Roard

レベル上げを兼ねて出来るのが一番ですね!

  • 2018/08/02(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.