忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

おう、男性衣服は二着あるぜ!
画像にあるオテンバも貰いましたが
似合わなかった…

Roard

性別が合っても着せられなきゃ意味がないですね!
ところで自分の男性用一式はいつ…?

  • 2018/08/08(Wed.)
  • 2018-08-06

3周年記念ロットほか

/

求道試練で冗談のような数の犬が出てきたが、なんだかんだ何とかなってしまうのでウォリアーはすごいと思った



アルケミあるある「ポテト事故」
/

ポテトこと練成杭をアルマ・セクタで打ち込んでいる時に、たまに面白おかしい位置にくっ付いてしまうのがこのポテト
不可抗力ながらつい笑ってしまうような状態にしてしまったりするのですが、中には…

/

/

それはマジで怖いやつだから



神ウェア現る
/

一日一回は無料でロット出来るということで多くの覚者さんが毎日プレイされているであろう「3周年記念ロット」ですが、つい先日巨匠の戒衣シリーズの胴ウェアを入手致しまして
ウェアだけあってもなぁと思いつつ、何の気なしにソーサラーポーンのエヴァ(Eva)に着せてみたところ、長年しっくり来なかったジョングルーラーの胸元が見事すっきり!
クラフトで作成する胴ウェアではどうしても実現出来ない着飾りだったので、思いがけずラッキーなロットとなりました

ちなみに服から肌着がはみ出して見える着こなしはだらしなく見えると個人的に思っているというだけで、やましいことは一切考えておりません
関係ありませんが、オーバーウェアの紐を消す方法をご存じの方がいらっしゃればコメント欄で随時受け付けています



毎日訪れる一式装備のチャンス
/

こちらも「3周年記念ロット」の話題となりますが、景品の中には着飾りに使える過去の一式装備も多く含まれていますよね
少し前にフレのばねさんが「ポーンも着られないのに男性用が当たった」とがっかりした話をしていましたが、クラン拠点のパートナーポーンの装備を見るにどうやら女性用の一式装備もゲットすることが出来たようです

で、自分はというと
2:2の男女混合PTなのでどの性別の装備が当たっても困らない!
…と思いきや、

/

/

ことごとく全く似合わない装備ばかりが当たる奇跡が起きていたという。
PR

ばねすと

おう、男性衣服は二着あるぜ!
画像にあるオテンバも貰いましたが
似合わなかった…

Roard

性別が合っても着せられなきゃ意味がないですね!
ところで自分の男性用一式はいつ…?

  • 2018/08/08(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.