忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-08-08

口内炎が治らないハンターのジョブ修練

/

結局MHWはsteam版買っちゃいました



BO稼ぎ
/

こんなきれいに使い切ることある?

/

この日は戦術育成のウォリアーをてっぺんまで埋めました!
案の定100%ではなく、あくまで黄枠のステータスを取る為だけのものですが
後はスピリットランサーですね
スピランのやつは後半に実装された職だからか黄枠が少なくてかなしい



ハンタージョブ修練
/

そして昨晩はハンターのジョブ修練
レベルを上げようにもこのままだとJPがあふれてしまうので、とりあえずあふれてしまう分だけ消化してしまうことにしました

/

やはりスフィンクスは良いですね
怖かっこいい!

/

賞金首が常設されるようになって、低レベルまでならサイクロプスの修練も楽ちんですね
WQの組み合わせによっては意外と探せないんだよなー
アマサイは似ているようで違うモンスターですしね



シークレットアビリティ「安着」
/

普段はコスト8、軽verでも5とそんなコストを割いてまで付けねえよ!と言いたいところのこの「安着」
かくいう自分も一度も付けたことがないのですが、先日作った至高ジュエリー・探究に含まれているアビリティなので今ではその恩恵を受けています
具体的にどのぐらいの高さまでが平気になるのか?ハンターのジョブ修練をしている際に偶然発見したのですが

/

辺境の礎・罪人の修獄に飛んだところから降りるこちらの崖ですね
ジャンプして飛び降りるとベチャっとなるのですが、普通に降りる時のように一度崖に足を掛けたところで手を離して落ちるとセーフでした
例えば画像の場所だと次の崖はジャンプして飛び降りてもへっちゃらなので、その高さが大丈夫なのか一度確認しておけば次からは楽が出来る感じなんですかね

まぁ無くてもいいけどあると便利、が探究の立ち位置のような気もするし妥当か
実際コストを使っている訳ではありませんしね


/

久々すぎてタル爆弾を蹴り飛ばしたのは内緒


/

で、レベルアップでJPが貰えなくなるLV80まではこれで大丈夫だろうと
LV85かLV95達成でレリーフコイン【萌黄】が貰えるジョブレベルUPキャンペーンは来週のメンテまでですね
85達成分ならあと2ジョブぐらいは何とかなるか?追い込みの賞金首は…期待してもいいんですかね



おまけ
/

とてつもなく今更なのですが、今まで幼体のまま放置していたマンドラゴラの育成を再開しました
実装当時は肥料のやり方が分からなくて、草だけやったり液体だけやったりでちっとも見た目が変わらないもんで以来育成を放棄していたんですよね
と言ってもがっつり新種開拓をする訳ではなく、ある程度納得出来る見た目になったらそれで良いと思っています
さて、どうなることやら…?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.