忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-08-16

余ったクランクエ回収業者

/

水曜なので終わっていないクランクエつぶします


/

まずは高難易度ボードから戦甲ゴアマンティコア
今週は湖畔で発生するWQがコカトリスだったのですが、スポットエリアの獣将の園生にもたまに沸いていますよね
調べてみるとこいつはスポットボスと言って、倒すとしばらく沸かなくなるようですね
とりあえず1体はここでやって、WQに出ない週はウルタ古水路か納骨廟か…

/

そしてお次は亜人斬りの特質練石の欠片納品です
特質練石集めと言ったら何だかだるそうですが、この亜人斬りはダクレイム砦に飛んですぐのところにある、落露の大穴のモンスターが落とします

/

確率は一周1~2個程度
ここは狩場が近いからまだ良いのですが、同じ特質練石でも獣狩りなんかは周回するにはだるいですね!
そちらはピレモス村からしばらく走った先の休憩所跡地(ベヘモットがいる場所)で取ることが出来ます

/

で、今度は通常の方のクエストボードから

/

シルバーロア3体討伐のやつがあったので、そいつを周回です
3体ってことはCP獲得上限分まで24体ですか、だるい訳ですね!
まずはお馴染み、霧幻のテラスに飛んで目の前で発生するWQ「銀色の悪鬼」で1体やりまして

/

そのままグローン・ノスに飛んで、南下したところの魔物警戒スポット「サーズ・ディナン」で1体やって拠点リセットの繰り返しです
何だったら銀色だけで回してもいいのですが、1体だけやってその都度リセットするのもだるいですしね
3体でクエストクリアなら尚更です
ただスピードだけで言うなら銀色のみを淡々と回し続けるのが早いとは思います!気持ちの問題!

/

そして最後のサイクロプス2体はEM「古き力に魅かれし者」で
第2フェーズでの登場ですが、最初のキメラ3体はさくさくっと終わるのでこのぐらいなら手間でもないと思います
今週のクランクエはほとんど全部終わっていたのであまりやることがありませんでしたね
いつもお疲れさまです!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.