忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

もう実装分は終わってしまったよ…短い!!
短いが…素材取りであっという間に100になってしまったよ

Roard

おめでとうございます!

  • 2018/08/20(Mon.)

かりばー

伝達事項
離席中にクラン加入申請がきてました
これはクランメンバーは皆さん表示されるんですかね?
リーダーでないため保留にしてます(許可は出来るようですが)
まだまだ初心者なので、どう対応していいものか分からないので…

勝手にメモ代わりに使ってすいません><

Roard

(もうゲーム中で解決しているかもしれませんが)
クランリーダーのばねさんがそのうち対応してくれると思うので、心配しなくても大丈夫ですよ!

  • 2018/08/21(Tue.)
  • 2018-08-20

メインクエスト「消えた王子」

/

ただで配るぞっつってるその日にロットで二着目を当てた覚者がいるらしい


/

さて、遅ればせながら先週のアップデートでシーズン3.3の実装となっていたらしいですね
自分はというと、ここ最近のブログの様子を見て頂ければ分かる通り、今月10日にSteam版がリリースされたモンスターハンターワールドにすっかりお熱な訳ですが、DDONの方もちゃんと進めていきますよということで

/

まずはエルダードラゴンにグランエント、プリーストのジョブ修練です
エナジースポットLV10ですね!
と言いますのも、実装されたメインクエストの続きですがこれをプリーストで進めていこうかと思っております
前回はハイセプターでさくっと進めてしまいましたからね!あの職はやっぱり強いんですが、便利過ぎてちょっと味気ないというのはある!


/

そして3周年記念ガルドリン
何故ガルドリンなのか?運営のお気に入りなのか?
ただの良い奴じゃ仕方ない




メインクエスト「消えた王子」
ジョゼフ:竜無き世を想像した時の恐怖と言ったら――
いや―やめておこう、もう済んだことだ

/

ジョゼフ:さて、リズが回復の報告と礼にとアッカーシェランへ
行ったのだがすぐに帰ってきてな――

ネド王子のことで相談があるから
隊長もすぐに来るように伝えてくれと――

展望城へ向かう覚者だったが、そこでもたらされたのはネド王子が行方不明になったという悪い知らせだった
最後にネド王子が目撃されたというメガド離宮へ急いで向かう一行だったが…

/

ジリアン:ネド王子はまだ見つからないよ
メイロワ将軍:しかし、ここに来た形跡はあるな
ジリアン:形跡って――何?

/

メイロワ将軍:ここには古くより王家に伝わる
竜骨の笛が祀られていた

その笛がなくなっているということは――
王子はここに来たのだろうよ

/

エリオット:その笛にはどんな意味があるんです?
メイロワ将軍:重要な意味がある――
我々が竜に挑むための秘策そのものだ

――竜から覚者への竜力の継承は
竜骨の笛の音に乗せて行われるのだ


/

メイロワ将軍:悪しき竜の正体が我らの火竜様の血肉と
竜力だと考えれば――
ネド王子が笛の音の力を借りて
竜力を継承できる可能性が高い

竜力を奪ってしまえば、悪しき竜は
竜のかたちをした魔物に過ぎない
あとは我らが総力を結集して
その魔物を倒せばよい

メイロワ将軍:メガドを奪回した夜も
王子には、再度ご説明申し上げた
ジリアン:それを知った上で王子は単独行動を選んだ――
わからないな
ガルドリン:あんまり悠長にしている時間はねえぞ

/

ガルドリン:次に王子が向かう先を考えようぜ



/

という訳で、シーズン3.3に入りましてメインクエスト再開です!
急ぐ理由もないので、クラフトの素材集めもしながらゆっくり進めて参りたいと思います
カンストもLV100になって、また少しはやるべきことも増えたかな?
PR

ばねすと

もう実装分は終わってしまったよ…短い!!
短いが…素材取りであっという間に100になってしまったよ

Roard

おめでとうございます!

  • 2018/08/20(Mon.)

かりばー

伝達事項
離席中にクラン加入申請がきてました
これはクランメンバーは皆さん表示されるんですかね?
リーダーでないため保留にしてます(許可は出来るようですが)
まだまだ初心者なので、どう対応していいものか分からないので…

勝手にメモ代わりに使ってすいません><

Roard

(もうゲーム中で解決しているかもしれませんが)
クランリーダーのばねさんがそのうち対応してくれると思うので、心配しなくても大丈夫ですよ!

  • 2018/08/21(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.