忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

あなたのレベルしってた定期

Roard

しかし本人は上げたことも覚えていない

  • 2018/09/07(Fri.)
  • 2018-09-07

レベルだけ上げた結果がこちら

/

素材取りを兼ねつつ、ウルテカのAP稼ぎです



久々にメールボックスを開いたが
/

期限が過ぎてるのに受け取らせてくれるやさしい



ばねさん:また遊びましょう
/

自分:お疲れさまでした! ※定型文
ばねさん:くっころ

自分はシーカーをやってる時なんか特に誤爆します



気になるあの娘の謎行動
自分:スピランの事はよく分からないのですが
ばねさん:うん
自分:借りたスピランポーンに攻撃命令を出したら

/

自分:ただただ格好良いポーズを取るだけなんですけど
あれって何かダメージを与えているんですかね
ばねさん:参上のポーズのかな

何やら不思議な力で戦っている


ばねさん:もし、参上のポーズで構えてたなら、コル・スパイクかも
自分:確かにセットされているようです
ばねさん:遠くに衝撃波を飛ばすのがコルスパイクで、
かっこいいポーズして溜めるんすよ
自分:ほー
ばねさん:で、的を探してるとそのままのポーズでウロつくので
そのせいかもしれないね

/

自分:なるほどー
賞金首放置なんて横着こいた上げ方をしていると知識のない覚者になる


/

この日はログインが遅かったので、一時間ほど「徘徊する炎の影」を回したところで終了です
出ない素材を探して回ってもらちが明かないので、メダル集中狙いで先に武器を取るか…
PR

ばねすと

あなたのレベルしってた定期

Roard

しかし本人は上げたことも覚えていない

  • 2018/09/07(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.