忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

シカポン出来たので、使う事があれば
言うてくださいませ!
ラスボス?もだけどウシュなんたらが
メンドイ!

Roard

おお、鹿ぽん了解です!ありがとうございます!

  • 2018/09/21(Fri.)
  • 2018-09-20

聖炎の参竜道



護符布集めもひと休み




という訳で、聖炎の参竜道です
長いことメインポーン3人のクラフトスキルが試験待ちになっていたので、雲彫りの未鑑定装具【兵】を集めにやって来ました
結構ぼろぼろ落ちるようで良かったです



そして当たり前のように道中に出てくるイフリート
こうなってくると本当にその辺のグールと何も変わらないじゃないですか!
ワープタックルもガードビットの前では無意味!プリのこういうところが楽で良いですね



油断していると3周目に同じフロアでボルトアイに遭遇しました
どうやらそれまでは見逃していた部屋があったらしく、道中の敵の殲滅が出来ていなかったからイフリートの配置だったんですかね



イフリートを倒しただけでは開かなかった最後の箱部屋も開きました
とはいえ欲しいのは兵の方なので、将が出てきても仕方がないのですが
ぐるぐる回って30個分手に入れたところで、聖炎の参竜道参りは終了です




その後はメンテ前日ということもあってクランクエ消化です
いつも面倒なグリムゴブリンリーダーの討伐クエはウォーミッション中の配置のおかげで比較的楽に進めることが出来ました
それでも他の討伐クエと比べると時間が掛かりましたが!



ドレイクを求めてファーラナ平原WQの「残酷なる翼影」
残念ながら今週はドレイクではなくウィルムだったようです
大人しくイミズディット遺跡を回りました



今日のアップデートでメインクエのラスボスが実装されるんでしたかね
自分はまだメインポーン分の装備が調っていないので、攻略はまだ少し先になると思います
こうなってくると防具はともかく武器が面倒なんだよな…メダル集めの周回ルートでも調べてみるか
PR

ばねすと

シカポン出来たので、使う事があれば
言うてくださいませ!
ラスボス?もだけどウシュなんたらが
メンドイ!

Roard

おお、鹿ぽん了解です!ありがとうございます!

  • 2018/09/21(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.