忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-09-27

バーンドエントとかいうエクストリームキャンプファイヤー



自分:やっぱりバーンドエントが怒り狂っている時は
どう近づいたらいいのか対処が分かりませんね
ばねさん:ハイセプのとき?
自分:いえ、ハイセプ以外の近接がどうしているのか
知りたいという話ですね
ばねさん:あぁ

ばねさん:シーカーの時は縄か跳鷹斬で近づいて殴ってる
ヒットアンドアウェーイ
自分:あんなの悠長にしがみついていられないですよね
ばねさん:しがみつかないよw



そうなってくるとファイター辺りはどう戦っているのかが気になります
自分はハイセプターでウォールバリアからのテラーブラストとチキン戦法で倒しているのですが、一度怒り状態にしてしまうと状態異常で動きを止めないことには手が付けられないよな…

自分:いやなに、職によっては苦労する敵というのは
あまりバランスが取れていないようで好きじゃないという話です


自分:ワイトの真下でぴょんぴょんするあべるさんを見て
幾度となく切なくなったものです
ばねさん:それはワイトが悪い

転じてカプk…いえ、誰も悪くないです




かりばーさん:接近なんて浮いてるのは早く墜ちてこい!と願うばかり
自分:ファイターやっていると特にですよね
かりばーさん:うん
自分:飛び道具がない…
かりばーさん:だから遠隔系やり出したら、戻るのがだるくなるw

揺さぶれと言われてしがみついたら秒で赤バーストされたり、そもそも手の届かない所を飛び回られたり
このゲームにおいて自分が近接職をあまりやってこなかったのは、そういった背景もあったからですね
楽な方、楽な方へと進んだ結果!




そんな訳で、今特に愛用している近接職?のハイセプターがLV98に
IR115武器はあるので、これでAP稼ぎも周回しやすくなりますかね
メダルがまだまだ足りないので、毎週の一万AP作業が欠かせない…今週はまだあと半分残ってる!頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.