忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-10-01

ウルテカメダル集め



例の場所で延々とやっています



台風24号、直撃


さてその前にですね
先日、久方ぶりに台風が直撃致しまして昨日はその後片付けなどを行っておりました
自分が住んでいる所は日本最南端の県なのですが、ほぼ丸一日の暴風域に見舞われまして地域によっては冠水の被害などがあったようですね
あまり沖縄で冠水などという話は聞かないので、ニュースで次々と流れる映像は地元の人間でも目を疑うようなものでした

これを書いている頃もまだ本州の方では台風24号の影響が続いているかと思います
くれぐれもお気を付け下さい!



メダル周回(エリアチェンジ作業)


そんな訳で台風のその日は停電に備えてPCを付けるようなことはほとんどせず、翌日は前述の通り家周辺の後片付けを行っていたのであまりゲームの方は遊べておりませんが
防具の素材も揃ってきまして、次は武器だということでウルテカメダルを集め始めました

調べてみると、火垂れ山野営地から北に走ったところにある、ウルテカ山岳東部への入り口をひたすら出入りするというのが良いらしいですね
当たり(コレクター・オーナー)を引くまでただただエリチェンを繰り返すだけなので、人によってはだるかったり眠くなったりしそうな作業ですが、こういうのは嫌いではありませんよ!



メダルが溜まるまでの間、しばらくはこの作業がメインになりますかね
一応金策も兼ねられるので、拝竜院周回による週のAP稼ぎは継続していこうと思います
ようやくゴールが見えてきたか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.