忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-04-23

おおう

宿舎のPCからSSのデータを取ってくるのを忘れたので本文は後日補完します
昨晩は久々のアビセア楽しかったです!
こらさん、そら、さるさんおつかれさまでしたー!



取り急ぎ
前回の記事にちらっと書いたことについてですが
そら、こらさんありがとうございました

LSの皆さんですから、戦力になるならないを気にするような間柄ではないことは頭では分かっていたんですが、昨晩直接そう言ってもらえたことでやっと安心することが出来ました
今回の件に限らず、自分は親に対しても気を遣って怒られるタイプの人間なんですよ…ww
勝手に申し訳なく思ってました
失礼しました!

これからは一緒にPTをしたくなったらすぐに声を掛けるので
引き続きよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.