忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-06

まったりアビセア日和

昨日は14時半頃にイン

自分:こんにちはー!
しるべさん:来たな!
もんさん:ちゃー
あべるさん:こんちは
自分:(゜д゜)
あべるさん:うひ



ということでしるべさんのナットNM再開です
ハエハエ



しばらくはしるべさんとそら、あべるさんはるさん自分の5人でやっていたのですが
ヒコもインしたのでしるべさんが誘いつつ

ヒコ:そんなに長い間するなら
ヒコ:クロキ白で参加した方がいいんでないかい?
しるべさん:うむ、それでもいいんじゃがw
自分:おお?
自分:白で行っていいならもれなく【経験値が欲しいです。】www
しるべさん:ってか、白でもいいよって言ったら
しるべさん:怖いからいやだとw
自分:でも実際昨日は雑魚にからまれまくりでしたからー
そら:そんなこといったら
そら:プークのときの私のシーフはどうなるのっ!w
自分:うはwww
しるべさん:うむw



ということで白でやらせてもらいました!
経験値ー
ヒコがちくわも発見しましたが、青弱点は付けず当然ナイト首はなし!
異常なしって奴ですn

後半はしるべさん達から離れてヒコ専属箱役してました



自分:本当に常時抜刀だww

刀を納める暇もなく亀を斬りまくっているらしく

ヒコ:トゥットゥルー(´・ω・`)
自分:おはよーひこりん!
ヒコ:('Д')

そんな会話をしながら金箱のだいじを探していると

しるべさん:くろき、コルセアあげればいいのに
自分:何故

まさに、何を藪から棒に!
って今始めて正しい意味で使えた気がwww

しるべさん:あんまりおらんから
自分:希少価値の問題なんですk
しるべさん:なんかかっこいいじゃんw
自分:ww

コルセアはまず発想もなかったというか取ってな(ry
で夕飯後は宿舎に戻って

自分:ただいまですー!
そら:おかえり~ん!
しるべさん:おかーん
さるさん:おかー
しるべさん:くろき、バスティオンの時間だz
自分:おおバスティオン

そしてバスティオンのコツを発見したらしいしるべさん

しるべさん:これやるんだw
自分:ほうほう



資材集め!
工作任務をしっかりこなしておくと楽になるんだそうで

しるべさん:袋がやぶれない程度に運ぶのじゃ
しるべさん:とがった>ギザギザ>まるい
しるべさん:の順にガッツリ入るがやぶれやすいw
自分:なるほど…

魔法の黒い麻袋に、とがった資材を詰め込んだ。
魔法の黒い麻袋は破れずに資材を呑みこんだ。
魔法の黒い麻袋が破れる気配は全くない。
いくらでも入りそうだ。

魔法の黒い麻袋に、とがった資材を詰め込んだ。
魔法の黒い麻袋は破れずに資材を呑みこんだ。
魔法の黒い麻袋が破れる気配は全くない。
いくらでも入りそうだ。

魔法の黒い麻袋に、とがった資材を詰め込んだ。
魔法の黒い麻袋は破れずに資材を呑みこんだ。
魔法の黒い麻袋はパンパンに膨らんでるが、
まだいけそうだ。


しるべさん:まずとがったのいれてみ

あ ごめんなさいしるべさん
もう3つぐらい入れちゃいまし(ry

自分:とがったの3個いれましt
しるべさん:うへw
そら:よくばると 私みたいに(*゜ー゜)・・
自分:これで
自分:パンパンですね
しるべさん:よし、ギザギザだw
自分:まだいけそうだー
しるべさん:破れたりして…w
そら:おー
しるべさん:まるい
自分:まだいけそうです
しるべさん:あんまり欲張るとやばいから
しるべさん:あとはまるいで
そら:びりっ
自分:かすかに繊維が…
しるべさん:かすかなんだな?
自分:です
しるべさん:かすかならもういっこまるいのいってみようw

しるべさん:びりっ
そら:チャレンジャーだな~(*゜ー゜)
自分:同じメッセージです
しるべさん:もういっこwww
自分:も一個いっちゃいましょうk

自分:そろそろ限界が近そうだ
しるべさん:おお
そら:おー
しるべさん:もうやめとけえええw
そら:なかなかいい感じですね~
自分:じゃ終了で
しるべさん:もう一ランクあるらしいんだが
しるべさん:あまりにリスキーw
自分:www

という具合に工作をやって
いざ本番!
開幕のディアガ+センチネルをくらええええ



集めすぎt
てか詠唱中断激しくて全然ケアルできねえwwww
やっぱりサポ踊が最強ww

ということでおっちにまして、残念ながらマーテローも奪われてしまったのですが
しかし

しるべさん:アツかったw
しるべさん:でもあんだけ壁強くなってたから、けっこう長時間だったねぇ
自分:もってましたね

工作大事だ!
あとはサポ踊出来るようにしてバスティオンでの囮を勉強すればあるいは…



その後はスキル上げを兼ねてアットワの樹人狩り
というのも「アットワでAF取りたい」「状態異常が少ない」「プラントイド消化」と各々の希望を詰め合わせた結果だった訳ですが
うごきもとろいし楽!人も来ないし正解だねって思ったらこいつ青〆が出来ないしwwww
仕方が無いので黄〆中心で金箱のランクを上げながらやっていたのですが

しるべさん:そらちゃん死亡
自分:ありゃ

そらが赤玉状態に
しるべさんの所に来たメールによるとPCごと固まって動かなくなってしまったらしく

仕方ないですね
落ち時ではありますがここの樹人はアクですしそらが戻ってくるまで自分たちは待っ





しるべさーん!?

ということで二人ともほぼ同時落ちな感じで
鯖が不安定なのか…?と疑問を残しつつ
しるべさんが戻ってきてからはそらをしばらく待って
3人揃ったところで落ちました

なんだったんだ?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.