忍者ブログ
  • 2024-04-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-08

Raniという者

自分:こんばんわー!
そら:きたきた(*゜ー゜)
さるさん:こんばんはー
しるべさん:来たy
こらさん:こんばんわですー
かじゅさん:こんばんわー
自分:ヽ(´ー`)ノ



昨晩はそらのラニ退治に行ってまいりました!



ということでRaniのトリガー取りですが



後衛組をなぎ倒す鉄巨人の飛び蹴りは度肝を抜いた
そして戦車の方のトリガーは

こらさん:SSがんばw
自分:SSはもういいですw

そろそろちょっと戦場カメラマンキャラは…www

ヒコ:仕事しろ;
自分:叩いてもいいの?
ヒコ:だめ;
ヒコ:ダメってことはないが
ヒコ:ケアルスポンジになって こらさんから ふまれr
自分:わかってるw
こらさん:w

ヒコ:あー オレ スポンジデイイ
自分ふまれろ!;
そら:こらさん、踏んじゃうんだ(*゜ー゜)
しるべさん:ピンヒールご用意しました;
こらさん:踏まれるのが流行ってるようで・・・
自分:我々の業界ではご褒美です ってやつですn
ヒコ:クロキ変態だな

お前だお前ってつっこもうとしたら戦車の方が突っ込んできt


Rorは、だいじなもの:強運の碧色ジェイドを手にいれた!
しるべさんは、Long-Barreled Chariotを倒した。
Long-Barreled Chariotは、スタンチクウィスを持っていた!
Long-Barreled Chariotは、アルミインゴットを持っていた!


とはいえこらさんはだいじを既に持っていたようで
とりあえずトリガーは揃っていると



そして待ち時間の間にボム乱獲
しばらく狩り続け、ギリギリまで青箱の延長を待っていたしるべさんでしたが

しるべさん:やっぱ延長してくるね

出て行くしるべさん
そして

ヒコは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
ヒコ:しるべ・・
ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
自分:www
しるべさん:うに?
ヒコ:延長でた;
自分:延長きましたー
しるべさん:mjd
こらさん:(´Д⊂
ヒコは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
しるべさんmjd
自分:wwww
そら:(*゜ー゜)

そうこうしていると別の戦車NMが通りかかったので

ヒコ:なんか 目の前ウロウロされると
ヒコ:やりたくなr
自分:ww

ということでBattlerigged Chariotをやることになったのですが
青が【片手剣】とのお告げで自分も殴りに参加していると


Battlerigged Chariotは、ファイアIVを唱えた。
Battlerigged Chariotの反撃効果→ヒコに、623ダメージ。
Battlerigged Chariotの反撃効果→しるべさんに、610ダメージ。

Battlerigged Chariotの反撃効果→Rorに、561ダメージ。

…ん!?
数発食らったところで、尋常じゃない反撃効果の威力に気付いて慌てて後ろを振り向いた時には

しるべさん:うへw
しるべさんは、Battlerigged Chariotに倒された……。
ヒコは、Battlerigged Chariotに倒された……。

かじゅさん:ひ
そら:あう
ヒコ:あー
ヒコ:わすれてたw

魔法を唱えたらブレイズスパイク開始なのかな?
とりあえずそんなとこらしいです
起き上がったヒコと、ブレイズスパイクに気を付けながら殴り続けて

Rorは、サベッジブレードの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!

ヒコ:【よくやった!】
かじゅさん:おー
自分:おっしゃー!
ヒコは、Battlerigged Chariotに倒された……。
そら:あーっ
ヒコ:ちょっと油断するとこれだwww

特にモンクは手数が多いからスパイク系は泣くんだよなwって
こいつのブレイズスパイクはそういうレベルの問題ではないけどww
そして

かじゅさんは、Battlerigged Chariotを倒した。
Battlerigged Chariotは、ゴールドインゴットを持っていた!
Battlerigged Chariotは、プロエーテル+1を持っていた!
Battlerigged Chariotは、サプレッサーガンを持っていた!
Battlerigged Chariotは、デシートマスクを持っていた!
Battlerigged Chariotは、トランペットシェルを持っていた!

ヒコ:おー
こらさん:いっぱーい
ヒコ:フルドロップしたw

かじゅさんのロットイン→ゴールドインゴットに564pts.
Rorのロットイン→ゴールドインゴットに542pts.
さるさんのロットイン→ゴールドインゴットに562pts.

自分:ゴールドインゴットのロットが僅差の戦いだ
しるべさんのロットイン→ゴールドインゴットに71pts.

しるべさん…


そしていよいよラニ…と行きたいところを、どうやら別団体がやっているようで
大分時間が掛かってしまい
狙っていた打弱点時間を逃してしまいました
時間は突弱点に突入してしまいましたが、決行することに

ヒコ:んじゃ、Rani
自分:おー
そら:…o(;-_-;)oドキドキ
しるべさん:怖いのぅ…
ヒコ:青ついたら 離れてな
自分:あいっ
ヒコ:んで、リングでたら【私のもの】
自分:【わかりました。】
ヒコ:ピアス出たら 殺し合い
自分:ころしてでもうばいとる!
そら:(゜ロ゜;)エェッ!?
こらさん:殺し合い・・w



そして始まったラニ戦!
ヒコが殴りまくってビクトリースマイト何発も撃ってるのに全然体力減らない…硬すぎ!
そして青弱点は【弓術】だということが判明
こらさんがすぐに着替えに戻ります
しかしなかなか戻って来られないのか、そらのMPの減りようとRaniハイパー化の危険からキープする側にも焦りが…


そして

こらさんは、エンピリアルアローの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!

自分:きたー!!
かじゅさん:きたー
こらさん:おわり・・

それからはハイパー化の前に倒すためかヒコがすぐに天神地祇の薬を使用
まだRaniの体力が大分残っているのが気がかりですが
そして早速

Raniのメテオが発動。
→ヒコに、23ダメージ。
→そらに、1954ダメージ。
→こらさんに、2615ダメージ。
→ちゅらさんに、1498ダメージ。
→しるべさんに、2463ダメージ。

自分:うげ
そらは、Raniに倒された……。
こらさんは、Raniに倒された……。

そら:あーつ
しるべさんは、Raniに倒された……。
しるべさん:うふw
Raniは、マラインインボケションを実行。
→ヒコに、12ダメージ。
→しるべさんに、1671ダメージ。

しるべさんは、Raniに倒された……。
Raniのメテオが発動。
→ヒコに、28ダメージ。
→かじゅさんに、2536ダメージ。

かじゅさんは、Raniに倒された……。
かじゅさん:にげそこねたw

さすがラニ;近づけば【死】
だけど奴の体力もあとちょっとだ!そう思っていた矢先
あれ?ヒコの体力が元に戻ってr

ヒコ:やば
ヒコ:しるべ
ヒコ:薬品あるかー
しるべさん:ないわwwww

薬が切れる前に倒せなかったか!;
ラニ硬すぎる…

しるべさん:とってこようか
しるべさん:たえて

薬を取りに行くしるべさんを待ち、とにかくヒコを回復する一同
そして

しるべさんが、天神地祇の薬を使用した。
自分:いけしるべさんー!

RaniもスリプガIIにマラインインボケションのコンボでかじゅさんとさるさんを更に沈めつつ
かなり凶悪モードに



しるべさんwwwww
自分
そら:(゜ロ゜;)エェッ!?
RaniのウォタガIVが発動。
→ヒコに、1840ダメージ。
→かじゅさんに、1189ダメージ。
→こらさんに、2262ダメージ。
→そらに、1459ダメージ。
→ちゅらさんに、785ダメージ。

かじゅさんは、Raniに倒された……。
こらさんは、Raniに倒された……。
そらは、Raniに倒された……。

そらしるべさんこわいよーっ姿が・・
RaniのサンダガIVが発動。
→Rorに、4003ダメージ。

→ちゅらさんに、2259ダメージ。
Rorは、Raniに倒された……。
ちゅらさんは、Raniに倒された……。
ヒコは、Raniに倒された……。

自分:そっかそういうのあるのか



魅了…落ち…!wwwwww





しるべさん:俺の魅了は予想外だったな(゜Д゜)
かじゅさん:あれはびびったw
そら:りべんじりべんじ~っ!!
しるべさん:くろきもちろんSSとったよな!!!
自分:うはwwあの状況でですかwww

リベンジを誓いつつ
やっぱりRaniは強かった…!!


何人か落ちてからは、自分とこらさんそら、ヒコしるべさんとでレディバグ狩り



こらさんが、アビセアのレディバグで良いなら一緒に~と言って下さったのでそれからメンバーが増えて良い感じにw
やっぱり何人かでこうして出来ると楽だ!

皆さんおつかれさまでした!
Raniの雪辱戦はぜひ…ww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.