忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-03

魔晶石を奪え とシフ上げ



おおそういやランク5に上がるミッションがこれだったかー
なつかしいww



ということでちゃっちゃと巡ってきました

銀の鈴妖光の数珠漆黒のマチネーそれぞれが
ほのかに光った……。


…あれ?だいじはサンドミッションの時に取ってるからもういいはずなんだが
扉が開かない

銀の鈴妖光の数珠漆黒のマチネーそれぞれが
ほのかに光った……。

銀の鈴妖光の数珠漆黒のマチネーそれぞれが
ほのかに光った……。


( ゚д゚)?

銀の鈴妖光の数珠漆黒のマチネーそれぞれが
キラリと光った!




フェイントかy!
てか元々4回くらい調べないと開かない仕様ですかよく覚えてないです
\(^o^)/



ダボイー



で最後にオズ
ミッションもまだ簡単な部類なので、あまり行かないエリアとはいえ分かりやすい位置にあって良かった



ということで3万ギルゲットしてランク5に!
とりあえず折り返し地点か



あとは飯風呂してから、こらさんとそらと一緒に低レベル上げ
黒は30になったので、17のシーフを上げてました

本日はそらが疲れていたので、ほとんどこらさんと二人PTで
ブブリムでページ1を受けまくります

こらさん:しるべさん、どこだー!
自分:ww
自分:かれたしるべさん…
こらさん:略して
こらさん:かるべ・・・
自分:ちょww

かるべって打とうとしたら先に打たれてしまいましt
この後とてとてボムにからまれてしまい、しかしあと少しで倒せる!というところで自爆
(ノД`)
こらさんと子竜がああ;;
リレで起き上がったこらさんでしたが、この直後自分にからんできたゴブの相手を一緒にした時に、衰弱状態へ痛恨の爆弾投げ

こらさん:ちょっとそこの妖精さん
こらさん:こっちきてーw

実は1体、最初にこらさんが倒れた時にレイズIIIを掛けようとしてくれていた妖精がいたんですがそいつはどんどん遠ざかっていくばかり
すると別の妖精がすれ違うようにこちらへ飛んできて

Pixieは、レイズIIIを唱えた。
自分:きたwww
こらさん:きたー



妖精様々です!
ヽ(´ー`)ノ
自分のシフはレベル19に
早く21にして倉庫の肥やしになってるビートル装備に着替えたいです…!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.