忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-04

NM倒して箱開けて、取るぜ装備!

シフ始めたので、久々に張ってみました南グスタ
もちろん狙いはヤツですが



とここさん?
見慣れない名前がサーチに掛かったので見に行ってみると鳥NM
60分間隔のNMで、レベルは周辺の雑魚と変わらないようです



こんなん出ました
競売で一万程度



さて本命を張るぜ
と抽選対象のトカゲを狩る狩る
ライバルがいないようだったのですが、洗濯物を畳んだり風呂に入ったりしながらだらだら狩り続けても出ず
そろそろ一時間になるし、飯も食い終わるから次のPOPで出なかったら引きあげるか
と思っていたら



沸いた!ww
今宵はシ/狩でトレハンあるから少しは期待できるはず!

Roardの攻撃→Leaping Lizzyに、16ダメージ。
追加効果→Leaping Lizzyに対するトレジャーハンターの効果が3にアップ!


出ろ!頼むからいい加減出てくれ!


Roardは、Leaping Lizzyを倒した。
Roardは、80ポイントの経験値を獲得した。
Leaping Lizzyは、トカゲの尻尾を持っていた!
Roardは、トカゲの尻尾を手にいれた!
Leaping Lizzyは、バウンデングブーツを持っていた!
Roardは、バウンデングブーツを手にいれた!
Leaping Lizzyは、炎のクリスタルを持っていた!
Roardは、炎のクリスタルを手にいれた!


キタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ !!!!!



苦節?日、こいつの為にライバルが居なさそうな午前2時や3時にこっそりインしたこともありました…!
多分6体目だと思います

おお…!!



エルヴァーンはDEXとAGIが全種族の中で一番低いからなーwwこれは嬉しい!
自分で何日かNMを張ってアイテムを取るって経験があまりないのでそういう事もありますがww


この日はそらが早めに落ちて
相変わらず誰もいない金曜の夜なので、ウィンダスミッションを進めることに



おわああ骨王きたーーー!!



おわああーーー!!

さすがに0ダメでした
(´;ω;`)ウッ


そしてランク5最後のミッションは…と
Shadow Lord…Shado

自分:あ
さるさん:い
自分:う じゃなくて
さるさん:えー
自分:ShadowLordって
自分:闇王か!
さるさん:うん



少し迷ったもののソロで行ってくることに
誰もいないしさるさんはメイジャンで忙しそうです
まぁきっと攻撃には耐えられるはず
気になるのは火力の方だけど…

そう思いつつ単身飛び込んだナイトを
ズヴァールはその通路の複雑さと難解さをもって歓迎してくれました
王の間への具体的な行き方がぐぐれないんだが…「経験者の方に連れて行ってもらいましょう!^^」としか書いてないんだが…

というか地図が無いからまずその時点でアウトな気がするんだg


さるさん:ロアさんお暇?
自分:闇王です…
さるさん:じゃ ないね
自分:ヒコが来たときにやるか…w
自分:って事で すみません暇になりました
さるさん:ダグダシールド取りでもDo?って思っただけなので

ん?ぐだぐだしーるど?
( 'д')
聞いたことがない【盾】!
盾なら行くしかないので、闇王は次の機会にしてさるさんと一緒にフェ・インに向かうことに

この日もミーティングのプレゼンでいい感じにたまっていたのでアルコール投入
いつもストロングゼロなんですが、シークヮーサーは何か微妙な感じでした
やっぱりレモンがいいですよ!

自分:あんなところにも…
さるさん:とて坪



自分:すてき!
さるさん:こわ!w
さるさん:魔法詠唱=【死】

油断も隙もない仕様
そして箱を出すべくとてつよコウモリを叩くことに

自分:リヴァ様ー
Leviathanは、グランドフォールの構え。
Leviathanは、グランドフォールを実行。
→Balayangに、1914ダメージ。

さるさん:つよ!
自分:つええw



さるさん:リヴァ様!w
自分:リヴァ様ーヽ(´ー`)ノ

リヴァイアサンのグランドフォールにがつんと削ってもらい
自分はというと盾やってました

Roardは、Balayangを倒した。
Roardは、525リミットポイントを獲得した。
さるさん:地味に楽しい
自分:経験値たっかw

600やら700のリミポがどんどん…

さるさん:さぁ とてて ばっかりになりますt
自分:ありゃー
さるさん:ちょいと話変わって ロアさんはマクロスFって知ってる?
自分:知ってますよ
さるさん:シェリルとランカどっちが好みですか?w
自分:シェリル派です
自分:まぁランカも良いですが…ww
さるさん:( °▽°)人(°-° )
自分:強いて言えばw

この後はとてとてこうもりも倒し始めますが
さすが安定した強さで問題ないw
どんどん倒しておめりぽしつつ
0時半を回ったところでようやく



出た!!

さるさんは、開錠に成功した!
さるさん:;;
さるさん:【残念です。】
さるさんは、ゴブリン風蟲汁を手にいれた!
自分:(ノД`)
自分:仕方ないです!
さるさん:けど、出たね
自分:出ましたね!

時間も時間ですしまた今度、ということで
自分も夜更かしにお酒が入ってこの辺りは眠くなっていたのでww

またぜひー
ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.