忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-08

初!野良箱

昨晩は、インするとあぎてさん主催の乱獲でそら達が箱役に行っているようで
良いな…やっぱり箱役やりたいなら主催するぐらいしないとダメなんかな…

と思いつつも地道に上げるしかないので普通にPT希望出して港放置していましたら、まったりアルテパドミニオンというシャウトがあったので
サチコを見てみると何と箱2ってまだ枠がある!
即行tell

自分:こんばんわー!箱で参加したいのですが、大丈夫ですか?
主催さん:箱〆です~

そして間
もしかしてまたタッチの差だったか…!?


主催さん:はーい

【やったー!!】
初の野良で箱役、黒33で参加です!
ヽ(´ー`)ノ




しかしこの主催さん(箱役)がまたすっごいスピードで箱を開けるんですよ
前方のガルカさんですが
同じ箱の側にいても負ける、というか箱が沸いたと思っていたら開いていた、何を言ってるかわからねーと思うが(ryといった感じで
箱の側を通り過ぎながら開けてるペースでほとんど追いつけず

とはいえドールを2~3体皆で狩ってる感じの本当にまったり乱獲(?)だったので
箱自体も全然数はないんですけどねー
しかしそんなペースでもレベルは上がる!ありがたい!
箱も前述の通り、隣に居たって音速で開けられる状況なので自由に報告OKな状態になっていました
倒す数が少ない分ドミニオンの報酬で稼がねば…

そら:くろきヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
自分:ありがとww

お互い箱頑張ろうぜ!(開けられてないけど

しばらくして

こらさん:よくみたら
こらさん:ろあさんも箱あけ?
自分:生まれて初めて
自分:乗れましたー
そら:のれてよかった!!
あぎてさん:なんと負けられない戦いが(ry
こらさん:おめでとうですー
自分:うはww
自分:ありですー!

何故かあぎてさんの闘争心に火がwwww
こっちは前衛もシ踊さんぐらいと倒すペースが遅いんで焦らなくても大丈夫ですよ!ww
そして1時間ぐらい箱開け(負けてるけd
気が付けばレベルは50を越えていました

こらさん:わお・・・ろあさん、はやい~
そら:お~
あぎてさん:はやいw
そら:インしたとき、あぎてさんも くろきも 私も30ぐらいだったのに(*゜ー゜)
そら:みんなそろって 初老に(*゜ー゜)・・
こらさん:初老・・w
自分:黒これ以上上げるつもりないけどなww
そら:あぁもう すっかり 老人か・・(*゜ー゜)
そら:( ´゜д゜`)
こらさん:なんといっても、苦手ジョブナンバー1(笑)
こらさん:でもねー・・・
こらさん:古代でMB決めると
こらさん:見たことのないダメが出るので・・・
こらさん:はまると抜け出せない・・・
そら:ふっふ~(*゜ー゜)
自分:それはそれで楽しそうです
こらさん:ですよね?かじゅさん?w
自分:でも白や黒より上げたい前衛ジョブとかが他にあるのでw

というか魔法代を稼げる自信がない!楽しそうですけどねww
それに自分はレベル上げのペースが遅いので、あれもこれもってやってるといつになっても個人的に上げたいジョブを上げられないです…
(ノ∀`)



とりあえずこれでサポ黒はクリア
あとは白を90にして使えるレベルまで持っていったら
興味があるあのジョブこのジョブを上げるかな!

あぎてさん:前衛するなら何したいの?
自分:何にしましょう…
自分:とりあえず
自分:忍者と侍ではける靴があるんですけど 移動速度上昇の
自分:そいつを履けるレベルまでどっちかを上げないと
自分:長いことネタにされてしまうという事情g
自分:80近くなんですけどね

まぁネタにされているといえば既に長いことされてるんだけd

あぎてさん:無難なのは戦忍ってところかな?
自分:ですかねー
自分:戦士は興味あるんですけど
自分:ヒコいわくおすすめしない と言っていたので
あぎてさん:まぁ、やりたいジョブ、装備したい武具でもいいとはおもうけど
自分:やっぱり今の時点で50ある忍者なのかなー
あぎてさん:モンクっていう手も
自分:モンクは前のキャラでメインでやってたんで
自分:絶対はまるでしょうねーww
あぎてさん:ほほぉw
あぎてさん:シーフもテクニカルで面白いと思う
自分:ああー
自分:それもいいですね…ww

あぎてさん:前衛たのしいよねぇ
自分:性に合ってる感じですヽ(´ー`)ノ
あぎてさん:ろあさんが今後何あげるか楽しみだなw
自分:ふふふ(`・ω・´)

夢がひろがりんぐ!
次は何上げようって考えてるだけで楽しくなってましたwww
早く白上がれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.