忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-07

カザムでぶっ放す

昨晩、こらさんに教えてもらいました

【「保安院、全員アホ」が回文になってる件】(READ2CH)
ttp://read2ch.com/r/news4vip/1303266251/

>>17の回文もすごいwwwww


さて昨晩は



カザムで外人PTしてました
黒上げるぞおおお


夢想花避ける為に距離を取ってそこからヘイト調整のためちまちま弱体メインでやっていたんですが
このリダさんが複アカでPLしていて、「すぐタゲ取るし回復するから、もっと近くでガンガン撃って下さい」との方針のようで



Roardは、Yhoator Mandragoraにバイオを唱えた。
Roardは、Yhoator Mandragoraにフロストを唱えた。
Roardは、Yhoator Mandragoraにサンダーを唱えた。
Roardは、Yhoator Mandragoraにファイアを唱えた。
Roardは、Yhoator Mandragoraにブリザドを唱えた。


遠慮なく至近距離でガンガン撃ってましたwww
ジンジャークッキー片手にヒーリングヒーリング…

黒タルさん:【バーン】 MP^^
自分:lol

装備は種族手足以外INTで固めました
人並みのダメは出ているだろうか!

何だか日本人のような気の配り方をする外人さん達だったので
まったり楽しかったです
ヽ(´ー`)ノ
0時近くになって人が大分減りましたが
LS会話でもさるさん達のおしゃべりに混じりつつやってました

さるさん:アスカルはSTR5 【ストアTP】+5 DA2%だけd
あぎてさん:俺は@胴を+2にするかゴウドベルトがほしいところ
さるさん:ふむふむ
さるさん:+2にしたいですねぇ・・・
さるさん:【召喚士】2ばっかりのくせに言う
自分:早く白上げて
自分:五行取りにいきませんかーと
自分:声をかけたい…!
あぎてさん:普通にこえ掛ければいいじゃんw
自分:ナイトじゃお役に立ちにくいので
自分:何にしてもちょっとロットしづらいんですよねぇ…
自分:後ろめたいというか(´・ω・`)
さるさん:遠慮しないでいいんだy
あぎてさん:俺前衛しかないんだけd
あぎてさん:後衛あげてるけど出番はないかもしれないw
自分:戦士とか忍者とかあるじゃないですかー
さるさん:←前衛出番【どこですか?】
あぎてさん:野良で効率重視ってわけでもないしいいんじゃないかね
自分:ですかねー…
あぎてさん:さるさんはどちらでもいけるねw

あ、PT会話で忙しかったのでさるさんに答えそびれたんですが
マクロの方ぜひ参考にしたいです
実際白やってる人の物を見てみたいので!


とりあえず0時少し過ぎて、交代要員をつかまえてパーティを抜けました
げ 上がりそうだった見てから抜ければ良かったwww
しかもしばらくして交代メンバーさんから「そのPT、今解散したみたいですねー」ってtellが来るし
(ノД`)

【黒魔道士】
30→33

さて
自分の為にもまずは黒をサポレベルまで上げる!
今週はちょっと黒に一点集中してやりますよ!
(`・ω・´)



=おまけ=

あぎてさん:ろあさんは忍とかあげないの?w
あぎてさん:盾ジョブ!
自分:ああー
自分:自信がないというか

(ry

デジャヴとも言います
(´д`)<このやり取りドコカデ…
自分の中の苦手意識ジョブワースト3に入ってるんです;;
もちろん1位はくr
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.