忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-10

コカ乱獲で東奔西走プレイ

こらさん:朝から金縛りですか・・・
自分:オカルトのあさりすぎと寝不足によるものかと思われますww
さるさん:【カーズナ】【これを君にあげましょう。】

朝はいつも会社の近くの駐車場で仮眠しているんですが、この日は自分が寝ている後部座席の後ろに人の頭のてっぺんがちらちら見える気持ち悪い夢を見まして
それで目を覚まして、ちょうど車内が暑かったので冷房掛けようと思ったら動けなくなってました
しばらくしてようやく起き上がれるようになったんですが、やっぱり億劫だったので寝っ転がったらそのまま再びかなしばったので結局冷房は付けたんですg

まぁ、寝不足です
('д')


そんなことよりイナイレガンダムってどういう事だオラァ;;



昨晩も乱獲行ってきました
久しぶりにやると乱獲レベル上げ楽しいです!



しかし今宵の相手はコカトリス
入り乱れる石化・静寂攻撃がきついですよ!(白的な意味で
見習い白として、ここはログをにらみ続けて迅速な回復を心がけていたんですが

Roardは、竜さんにストナを唱えた。
Roardは、忍エルさんにストナを唱えた。
Roardは、青さんにストナを唱えた。


あれ?さっきからやけに忙しいような
(;^ω^)ノ【ストナ】【サイレナ】【サイレナ】【スト(ry
他の2つのPTの回復に手が回られていない気がするけど、ひょっとして自分しか白いないのか…!?

【編成】
モ白白シシナ暗獣忍忍竜青青青コ踊踊

わー通りで忙しいはずだ!白が2人しかいない!
そして一瞬落ち着いた時に周りを見てみると

もう1人の白さんは、ずっと端っこで片手棍スキル上げを頑張ってました





このアラの平和は、自分が守る!!

そこから右へ左への回復地獄
30分も回復していればアラ全員の名前とジョブの一致とPT編成を覚えてしまったのでやりやすくはなり
(ノД`)
静寂だけならサイレナ必要ない前衛もいますしね

少し大変なのは、自分から離れた位置で戦っていてどこにいるのか分からない方の体力がどんどん黄色やら赤になること
急いでマップを開いてサーチして駆けつけてケアルV
さらに散らばっているコカのサウンドバキュームに自分が巻き込まれないよう見ていなければいけないのでこれも気を張って大変です

白さん、全くナ系を使う気配がないんですが
もしかして乱獲レベルだったら石化や静寂は放置の方向でも良いんですかね…??
自分が無駄に頑張りすぎてるだけだろうk

でも後半は慣れて、ログを見逃さずにすぐ回復することが出来るようになっていました!
プレイヤースキル上げにはなってるかwww自分のPT+他PTの忍者・シフさんくらいならヘイスト配る余裕も出てきたww
色んな人に「ありですー!」「助かりますー」と言われて嬉しいのですが、いかんせん回復対象が多すぎるので「いえいえー!」って言えない!無口な白ですみませn

Amuckatriceは、邪視を実行。
→忍エルさんは、石化の状態になった。

Roardは、忍エルさんにストナを唱えた。
忍者さん:アーン(つД⊂)
Roardのストナが発動。
→忍エルさんは石化の状態から回復した。

自分:(`・ω・´)b
忍者さん:アリガト!(´▽`)
忍者さん:毎度お手数をおかけいたします・・・(´・ω・`)
自分:治すのが仕事なのでおきになさらずw

おお今すごく白っぽいぞwwww
何だかんだ言って、忙しいこの状況が楽しい!ええ棒立ちになってるよりは…www
そんな具合で働きまくって0時に終わる頃には

【白魔道士】
72→78

になっていました!
前の乱獲より大分上がるペースが速かったですねー
そしてここで一旦終了ということで

忍エルさん:乙でしたあ('-'*)もうちょっと稼いでかえりますん~
忍猫さん:私もw
自分:便乗しまs
主催さん:個別に抜けるってことでいいかな?
箱役さん:寄生してていいですか?w

ということで主催さん他10人ほどが抜けて
残業開始!



ふふふ2PT分なら余裕のよっちゃんです!
皆さんにヘイスト配りながら回復してました
しかもオグメも誰も取らないということでちゃっかり頂きつつ

箱役さん:白と赤のAF出てます~
自分:白

Roardのロットイン→オリゾンダックビルに454pts.
青さんのロットイン→オリゾンダックビルに878pts.
青さんは、オリゾンダックビルを手にいれた!


ぎゃwwwこいつは青さんがロット勝ちしたのですが
この後黒AFが出て、その次に

箱役さん:白AF
自分:きた!

もう誰もロットする方がいなかったので頂きました!
【やったー!!】ww

そしてその後

箱役さん:白AFw
自分:ww
青さん:あはは^^

竜さん:白足;
忍エルさん:物凄いセンサー解除・・・w
シフさん:白いっぱい出ますねw

なんだすごい余ったwww

そして1時に今度こそ解散
楽しかったです!

【白魔道士】
78→80

とうとう80代に入ったぜえええ!
こいつはとっととレイズIII取りに行かないt

そして残業したおかげでワモとチゴーのだいじもゲットしました
あとはクロウラーのだいじがあればイツパパに挑めるんだなー
五行欲しい!



=おまけ=

昨日の夕飯はマックでアイコンチキン イタリアンハーブ



ごめんなさい微妙でしt
肉の脂身は好きなんですけどねww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.