忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-11

レイズIII【ください】;;

自分:白80なったぜ(`・ω・´)
ヒコ:おめめー
自分:ありー!レイズ取りに行くのだよ
ヒコ:んじゃ、明日の夜には90だなー
自分:にしたいなーw

ということで白も乱獲に乗れるようになってからは順調に上がり、昨晩はレイズIIIを狙って神30BC行ってきました
さるさんも一緒にオーブを持って来てくれたよ!



競売で買おうとすると100万、獣神印章でも自分の場合そう数があるわけじゃないので
早々に出てきてくれ;



まずはさるさんのオーブで挑んだ1戦目



さるさん:じょいふるじょいふるぼよんぼよん

自分:でた呪文ww
さるさん:気にしたらダメです

Roardは、12,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
Armoury Crateに、魔人の角が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
Armoury Crateに、ダマスク織物が入っていた!


さるさん:よし、大外し
自分:むう
さるさん:これでロアさんできっと出る
自分:出ろー!

そして2戦目!

さるさん:雪が舞ってます

あ、天候エフェクトOFFにしてt



自分:おお

さるさん:おk?
自分:あいw

これも難なく撃破
そして開 錠

Roard:じょいふるじょいふるぽよんぽよん!!



Roardは、12,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、シノビピアスが入っていた!
Armoury Crateに、シェルIVが入っていた!
Armoury Crateに、スレイヤーピアスが入っていた!
Armoury Crateに、御影石が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!


自分:にゃーw
さるさん:惜しい
自分:残念
さるさん:ロアさんが自分より大外しした気配
自分:(ノД`)

次出る絶対出す;;


そしてその後はヒコの所に遊びに行ってました
0時過ぎてるけどキレインは3体同時沸かせで大人気

自分:あっちゃこっちゃにキレインが
自分:そんなことよりシャンデュシニュかっこいい;
↑近くにシャンデュ撃ってるナイト様がいらっしゃいましt
ヒコ:作ればいい

撃ちたきゃ作るしかないけどwwwwないけども!www



ちなみに白は平日乱獲に行って上げられるので貴重な箱枠(?)で忍者してました


そして遂にこの夜とうとう…!

ヒコ:オッホッホ
ヒコ:おっほっほ
自分:wwww
ヒコ:さすがに うれしいな・・

ヒコの85正宗完成!!
このはいじんめー!wwww

自分:あれだけの量を集めたら達成感もひとしおだろうなヽ(´ー`)ノ
ヒコ:75個集めたら より達成感 味わえるな!
自分:www
ヒコ:でも、もうお腹いっぱいだ!

さすがのヒコでもこれほどとは
やはりエンピは憧れるも(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.