忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-13

しるべさんのファッションチェック

そら:くろきおはよう~!
そら:あるえっ
そら:いつのまにっ!
自分:ふっふっふ
そら:おめでとう~!
自分:ありー!ヽ(´ー`)ノ
そら:夕べから10ちかくあがったのー?
そら:さてはまた朝帰りかっw
自分:いえす
そら:元気にゃーw
自分:午前5時頃に90になったぜ
そら:5時って、、さっきじゃんw
自分:いやー2時に乱獲シャウトがあるとは
自分:おもわなんだww
そら:いつ寝てるのんっ(*゜ー゜)
そら:いっちゃったのねw
自分:睡眠時間なんて4時間確保出来れば十分じゃっ
そら:活動時間が長くてうらやまし~(*゜ー゜)

ということで記念すべき2つ目のレベル90が出来た訳ですが


しるべさん:白のくせに俺よりHP多いとは…w



自分:はっ

しるべさんはあなたをじっと見つめた。
しるべさん:マグナレデルセンwww
自分:90と言っても朝5時の上がりたてなので
自分:装備がww
しるべさん:苦心が感じられるなw

【白魔道士】としてはまだ色々伴ってないです…!www





【デジョンII】ゲット
しるべさんの赤AFのために【フェ・イン】に行ったついでに進めてきました
これで自分もでじょん☆つー!

そして要塞へ
今度はそらに加えあぎてさんも参戦

自分:あぎてさんの赤といい自分の白といい
自分:見慣れない…
そら:みんなジョブが逆転(*゜ー゜)
自分:というか全員見慣れ(ry
そら:私も違和感バリバリ
あぎてさん:慣れ慣れw
しるべさん:俺は普段どおりd



ということで前後衛逆転パーティ
メイン前衛で叩くそらを援護援護
しかし後衛って落ち着かないwww

そして意外とドールNMがやる奴でしたが撃破
帰還

あぎてさんは、あぎてさんにエスケプを唱えた。
あぎてさん:まさか俺がエスケプつかえるひがくるとは
Roardは、しるべさんにデジョンIIを唱えた。
自分:そのあぎてさんと同じようなことを
自分:自分も考えてまs

自分が後衛やってるってだけで気分はニューゲーム状態ですy
で、あぎてさんは夜勤のため落ち
そらは離席

しるべさん:よし、くろきのミッションやってエコーズ逝くかッ
自分:おお
自分:行きたいですねー!

ということで過去ミッションを「ケットシー、馳せる」まで進める!
まだ「はじまりの刻」ですwwwww
連続クエの方は進めていたのであとはオーク軍団討伐作戦をクリアすればミッションが進むと



エルメェース



で、しるべさんとオークNMを倒してきました
ミッションもちゃんとケットシーまで進んだので、これでエコーズとやらに行けるんですかね?

その後はジュノ下層の競売前で、白魔道士の装備見直しをしるべさんとやってました

しるべさん:サガシティラッパでいいじゃん
自分:ほうほう
しるべさん:ロケイシャスピアスほしいねぇ
自分:ほほー
しるべさん:マハトマピガシュいいぞ
自分:ほほう
しるべさん:ブレスドズボンのがかわいいな
自分:('д')

そんな調子で30分ぐらいあれこれやってました

しるべさんはあなたをじっと見つめた。

しるべさん:なんかくろきじゃない…
自分:何をいまさら…

装備改善
型紙が集まるまでは大体こんな感じでと!
背とか腰とかはアビセア行かないとか

そして夕飯食べて宿舎移動
22時頃に再イン



しかし

自分:何もしないまま30分が過ぎてしまっt
ふぁいふぁーさん:あるあr
さるさん:ちょっとNMやりにくるかい?w
自分:遊びに行こうとも思ったんですけど
自分:OPないんで行くのに時間が掛かります…w

やりたいことがなかった!

今の時間から乱獲シャウトはないし、OPないからさるさんのいるテリガンまで行くのに時間がかかるし、レベル10付近の低レベル上げしようにも持ち物多めで装備持てないし!
(ノД`)
パニエしようにも自国がサンドじゃなくなったから過去サンドに行きづらくなったし…

もう暇すぎて逆に焦るレベル


どのくらい暇だったのかと言いますと























これはひどい暇人
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.