忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-12

白魔道士レベル90!!

昨日はお昼前にイン
こらさんが欲しい装備があるそうで、やーねい行ってました
カトゥラエクエ目的らしい外人さんをお迎えしてのち撃破
装備も無事出ました!



外人さん:【さようなら。】 :)
ふぁいふぁーさん:【さようなら。】
そらは外人さんに手を振ってみせた。
そら:【さようなら。】
こらさん:【また会いましょう!】
自分:【さようなら。】tc
さるさん:【また会いましょう!】

こらさん:tc ってなあに・・?
ふぁいふぁーさん:さー
自分:テイクケア 気を付けてーって意味です
こらさん:あ、なるほどー

こらさん:さすがネイティブアメリカン

アイアムジャパニーーーズ!!
(ノД`)

まぁ普通にタブ変換で【気を付けてください。】がありますけどねww
ただこれは外人さんからしてみれば「頑張ってねー」といったお別れの挨拶でしかないので、「【骨】【気を付けてください。】」なんて使い方はジャパニーズ向けなんですn



この日はそのやーねい戦の後、買い物に駆り出され結局一日中外に出てました;
で夕飯後にイン
何か起動しそこねたのに気が付かなかったのかログ取れてなかっt

皆さんアビセアコンシュのトカゲでぷち乱獲ということで
白で参加!
ある程度トカゲを叩きまくれば、自分の分のピアスを取りにリーチエリアへ



ガルーダ姉さん(大)
正宗をぶんまわすヒコが楽しそうです



リーチの大きさに格差を感じる(遠近法ではない



--------------------------------------
≪Bloodguzzler≫(アモルフ類リーチ族)
アートマ:極彩のアートマ(リゲイン+:+5%/3sec、スロウ+:15%、日中リジェネ+:+:

30HP/3sec)
装備:グライアピアス(【耳】 45HPをMPに変換 Lv77~ All Jobs)
--------------------------------------

さるさんが青弱点突いてピアスゲット!
MPが一気に増えるwwwありでしたー!
ヽ(´ー`)ノ

で、その後はタロに行ってました



こらさん曰く「ミニチュアダックスフント」
いくらなんでもそれはwwww

…見えてきt
( ゚д゚)

で、1時頃解散
ヒコも日曜出勤のようで落ち、休日の夜だってのに暇になったああと嘆いていたら



2時開始の乱獲シャウト(深夜)発見wwww乗るしか手はないっ!
日付変更したけど朝日が昇らないうちはまだ明日の夜だろww
眠気?後衛が自分1人なら寝るの忘れるんじゃないですかn
ちなみにSSに写っている黒さんはあくまで最初の青〆のために一時的に着替えてきて下さった戦士さんでs

そしてサポ踊などの自己回復出来る手段が少なめの前衛陣でもあったので
自分以外の全員にケアルー♪www
しかし先日のコカラッシュに比べたらさすがカエル、楽だったのでした
釣ってくるその全部にディア入れまくって弱体スキル上げも忘れないのぜ!


で、終了予定間際の5時直前にようやく



レベル90に!
装備はあれですが、一応これで普通にアビセアも大丈夫でしょうか!

【白魔道士】
81→90

【弱体魔法】
136→205

レベル90になったとたん
型紙とかアビセア装備が欲しくなってきた…wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.