忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-19

そろり忍者AF取り

昨日は午後から結婚式に行ってきたので
午前中だけFF11やってました



とりあえずAFクエ2のゴーストNM退治
乱入してきたタコNMも混じってますがそこはお気になさらず



で終わらせてからは海蛇でカギ取り及び箱開け
そらは青を上げておりました

自分:青魔かっこいいよなー
そら:うんっ
そら:それに強い~~
自分:今まで上げたかった奴だから、今度一息ついたら
自分:青上げようかなw
そら:青いいね~!
そら:こら青をみてて楽しそうだなぁって思って、青もやってみたいなぁ~とつぶやいたら
ヒコ:ラーニングで心おれないなら やってみるといい!
自分:('д')
そら:「そらには無理っ!」 と ひこやんに言われた・・
そら:あら、誰かと思ったら
そら:ひこたんおはよう~
自分:おはん
ヒコ:おはー

案外上げるつもりで裏行った時にちゃっかり青AF2もらったりアビセアでもAF3用の型紙拾ったりしてたわけですが
いや青格好いいですよ…!

自分:朝まで起きてやりたいけど
自分:今週は弟が帰ってきてるからPCのある部屋に父親が寝てて
自分:出来ないな(´・ω・`)
ヒコ:あらま
そら:たま~の家族の時間も大事にゃ~('ー'*)
ヒコ:今週末は 用事もたいしてないから
ヒコ:遊んであげれるのに
自分:うん 型紙でもなんでも連れ回すつもりだっt
そら:型紙っ(☆Д☆)

それは【残念です。】!
平日はなかなか型紙取り声掛けられないから週末のヒコを頼ろうと目論んでたのにww
(ノД`)

ひょこっと出てきたヒコが午後出かけるということで再び落ちて



自分はというと忍AFの足ゲット
夜限定ではあるものの移動速度が25%もアップするということで

自分:速い速い
そら:忍足?
自分:と 言いながらサハギンにつっこむわけだn
自分:うんー
そら:でしょでしょ!!w
自分:でもこれテンション上がるなww
そら:それで楽しくて走りまわって
そら:からまれて こらさんに笑われていたわけです、はい(*゜ー゜)
自分:www

でお昼頃にそらも出かけると言うことで落ち
さるさんも出かけていたので自分1人だったわけですが



とりあえず忍者AFクエ3のカギだけ取りにクフタルに行って
サッチェルにカギが入っていたことに気が付き帰りましたとさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.