忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-20

忍者AF取り終了?と白型紙取り

昨日は結婚式、受付係で対応して披露宴終わったので22時前、その後は親戚の家で宴会
新郎新婦も居ない外の庭で(ただ酒が飲みたいだけだな!)おっさんの相手をして家に帰って風呂入って寝たのが午前2時
これなんて疲労宴 でもおめでとう!

さてFF11は朝9時にイン
忍者AFクエ3のNMを、この間そらが居るときに手伝ってもらおうと声を掛けた訳ですが

そら:3匹サハギンのやつだよね。
そら:あれね
そら:ソロでもできるよん
自分:あ そうなの?
そら:私やったもん(*゜ー゜)v
自分:あーじゃ一人で行ってみるわー
そら:いつかやった プロMと同じように
そら:わかせてから 消すの。
自分:ほうほう
そら:ちかくに、【怨念洞】へのエリアがあるから
そら:そこに逃げ込んで やるんだけどね。
自分:にゃる

ということで



3匹まとめて倒してきました!



まぁそらは一緒に行くよーと言ってたんですが、ソロでいけると分かっているものにわざわざ付き合わせるのもなんなので
というかそういうことならさっくりやるww

確かにモンクの【百烈拳】も時々0ダメだったりで問題なく撃破
AFクエのNMって結構強さにむらがあるんですねー

でNMを倒してNPCに報告し、クフタルの箱を開けに



例によって動く岩の向こう側でしたが、ちょっと待って開けに行き
乱波鎖帷子ゲット!
これで忍者AFは残すところ頭と両手のみとなったわけですが

スルーしてスキル上げに行ってきましt
両手なんかうっかりボルグヘルツの失われた魔手の白魔道士受けてたもんだからこれクリアしないと忍者手取れないww装備自体は使わないのにめんどくさいww




またまたうっかりNMにからまれつつ
スキル低くて攻撃力ないから時間が掛かる!



ちゃっかり箱開けてお小遣いゲット

とりあえずレベル50代だった片手刀スキルをある程度上げて
AFの頭もついでに取るべくボヤへ狩場を移し



頭ゲット!
両手は…あとで時間が出来たら考えまs



あとは黙々と斬るひたすらKILL
さすがに前日の疲れもあって眠いwwww

【片手刀】
151→246


最初からまた低いなこr
とりあえずレベル70付近のスキルまで持って来ました
これで乱獲行って当たるかはまだ分かりませんが

でこの日は弟を空港まで早めに送らないといけないので16時半に落ち
落ちる前に、ヒコに型紙取りの約束を取り付けつつ

そして20時前に再イン
型紙取りはこらさん達も来て下さることに!で肝心のヒコがいないんだg
仕方がないのでいるメンバーでミザ兎へ



=1匹目=
そらは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、カリス型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、ラベジャー型紙:脚を持っていた!

自分:避けてきたな!
そら:あるぇ・・
あぎてさん:(´・ω・`)
しるべさん:キター
こらさん:めっさよけた・・
自分:期待出来そうなスタートd

=2匹目=
こらさんは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、ラベジャー型紙:脚を持っていた!

しるべさん:キター
そら:あるぇ・・
自分:www

=3匹目=
こらさんは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、ラベジャー型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!


=4匹目=
こらさんは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、ラベジャー型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、オリゾン型紙:脚を持っていた!

自分:お
そら:お
自分:きたーww

ようやく、それも1枚だけかwww

=5匹目=
あぎてさんは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、クワイヤグリップを持っていた!

=6匹目=
そらは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、ラベジャー型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!

自分:ヒコは 23時前まで帰れないとの連絡がありました
こらさん:ひえ・・・
こらさん:はーい
そら:あるぇ・・
自分:いじめか('д')
しるべさん:あいつ一人でなにしてんだw
自分:あと1枚の自分の白より
そら:一人じゃなかったりして~(*゜ー゜)
こらさん:実は2人かもしれない!
自分:こらさんの【コルセア】のが集まるぞこれh

え、一人でってパチンコじゃないんですk

=7匹目=
あぎてさんは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、カリス型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、カリス型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!

そら:あるぇ・・w
こらさん:これはひどい・・
自分:こらさんが代弁したのでよし!
しるべさん:くろき、まだ??
自分:さっきからあと1枚ですy
あぎてさん:@1がでないのかw
自分:むしろ
自分:あと1だから(ノД`)
しるべさん:くろきくろき、まだ??
自分:ちょww

=8匹目=
あぎてさんは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、オリゾン型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、クワイヤグリップを持っていた!
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、オリゾン型紙:脚を持っていた!

そら:お
こらさん:おー
自分:よーやっときたー
あぎてさん:やっとでたw
しるべさん:オワター

8匹目にしてようやく2枚揃った…wwww
そしてマジにこらさんのコルセア脚型紙は今回だけで8枚集まっt
コルセア【がんばって!】
時刻は22時半、そらのおやすみタイマー作動と共にしるべさんも眠いとのことだったのでこれにて終了
皆さんご協力ありがとうございましたー!
ヽ(´ー`)ノ



これで白AF3脚+1が完成!
あと4つ分…!

で解散 そらもこらさんも落ちまして
残り時間は忍者での両手刀スキルでも上げてようと海蛇でジャキーンしておりましたら
ヒコから「ネットが繋がらない…」というメールが
【えっ!?】ヒコ明日有休取ってるのにもしこのまま繋がらないと悲惨じゃね?と思いつつ
23時半あたりに無事イン

ヒコ:いやはや びっくりした
さるさん:お
あぎてさん:おかーw
ヒコ:【ただいま。】
自分:おかww
ヒコ:遅くなってすまんー
自分:いや インできて良かったw
ヒコ:いっぱいコインが出て 帰れなかった;
自分:ちょwww
あぎてさん:パチンコかよwww
ヒコ:5時ぐらいからだから かなりいいペースだったわー
ヒコ:楽しかっt

やっぱりそうだったしwwwww

ヒコ:さて、型紙鳥いくか!('Д')
さるさん:うっは
あぎてさん:おわったy
ヒコ:【えっ!?】
自分:(ノ∀`)

まぁでもこの時間からでも行くんですけどね!
ということでヒコとアットワでエフトNMやってましt
キャプチャソフトが閉じてしまったのかSSが撮れてませんでしたが

ヒコ:で
自分:で?('д')
ヒコ:何をお取りすればよろしいのでしょうか
自分:脚以外
ヒコ:ご無体な
自分:手が1枚ある
ヒコ:んじゃ
ヒコ:頭かの
自分:そうか
さるさん:手よりも頭かな
自分:それじゃ頭でよろヽ(´ー`)ノ

ヒコ:あたまあたまあたまー
ヒコ:あたまをたべrt-
自分:懐かしい…
さるさん:【魚】【ウォータ】【ベルト】~
自分:うはww
ヒコ:もってかれた・・
自分:(ノ∀`)

でアットワへ

Q.前つけたアートマが保存されてないよ?
ヒコ:前回の~ でつけると
ヒコ:保存されない
自分:ほほー
ヒコ:1つ1つ選んではじめて 履歴にのる
自分:【なるほど。】
ヒコ:そして、履歴から つけると
ヒコ:既に選んでるアートマを上書きして
ヒコ:履歴でつけたやつだけになる
自分:ほー
ヒコ:なんて 雑な仕事;
自分:めんどいな…w
さるさん:素敵な罠です

ということらしいですこらさん!

そしてコカNMはまだやってるっぽかった上にワモも混んでそうだったので
時間POPのエフトNMを狩ることに
青を光らせるのに苦戦しつつ、3体倒して白型紙1枚ゲット
あとは1時前になったことでコカが空いたので、そちらで3体倒して2枚取りました!

ヒコは、Wherwetriceを倒した。
Wherwetriceは、オリゾン型紙:頭を持っていた!

ヒコ:おぅ
自分:おおw
ヒコ:控えめに・・
ヒコ:@5枚かw
自分:しかしピンポイント
自分:だーヽ(´ー`)ノ
ヒコ:長すぎるだr

まぁ長いな…www
今のレベル上げが落ち着いたらしばらくは白強化月間かなぁ
装備も欲しいしトリガー取りとか色々考えておかねば
と装備と言えばヒコからいくつかお下がりを貰いました
先日装備を買って下さったしるべさんもそうですが助かってます!ありがとうございます!
ヽ(´ー`)ノ
この白でお役に立ちたいですねー



=おまけ=

ヒコが来るまでの23時頃の会話

あぎてさん:おなかすいてきたけど、食べたら太るよなぁ・・・
さるさん:食べちゃえ~♪
自分:ユー 食べちゃいなヨ!
あぎてさん:(;°ロ°)
自分:今このLSに良心がいないことだけは【わかりました。】


あぎてさん:無性に牛丼がたべたいw
自分:思ってたよりがっつりだったwww
さるさん:そこまでは予想外!

早速夏バテしてるのであぎてさんの食欲を分けて欲しいでs
(ノД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.