忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-21

リニューアルしました!!



画像は昼休みに大急ぎで用意したものなので落書き仕様です【許してください。】

10万ヒット自体は何日も前にしていたんですが、せっかくなのでリニューアル作業が終わってからと…本当はもう少しタイミングを合わせたかったんですが思ったより時間が掛かってしまいましt
しかし完成!一度は素材も自前のテンプレートでブログをやりたかったんですよ!
ヽ(´ー`)ノ

ただやっぱりIE、てめーはダメだ
今回はレイアウト部分もまるごとCSS組み直しの若干大がかりなリニューアルでしたが、やっぱりIEが足を引っ張り回す!この世にこいつがいなかったらリニューアルはとっくに終わっていたと思います
でもどうにかほとんどのブラウザで互換性を持たせられたと思います…!
一応
Internet Explorer8/FireFox4.0.1/Google Chrome12/Opera11.11/Safari5
の5ブラウザで動作確認をしています

TOP絵はこらさんとそらを描きました
作業用BGMはBINECKSの「Blue Feather」です

アクセス6桁いくとは思っていなかったブログですが、これからもどんどん更新していくのでよろしくお願いします!!
(`・ω・´)


さて昨晩は

自分:こんばんわー!
そら:きたきた(*゜ー゜)
あぎてさん:きたー!
こらさん:こんばんわですー
そら:くろばんわ~
あぎてさん:こんばんはー
自分:おおう

こらさん:とおもいつつ
こらさん:お風呂?
こらさん:ご飯?
こらさん:にいくろあさんだったりして・・
そら:あ、それがあったね~(*゜ー゜)
自分:全部済ませてありますが!
こらさん:!
そら:素敵
こらさん:じゃあ、型紙取り行きましょうー
自分:おお!

【やったー!!】
ということで、青こらさん忍あぎてさん黒そらと白の自分で型紙取り行ってきました!
ヽ(´ー`)ノ



----------------------------------------------------------------------------
≪Shaula≫(ヴァーミン類サソリ族亜種スコロペンドリド)
アートマ:無心のアートマ(攻+:小、レジストパライズ効果アップ:大)
装備:ワイルドゲージ(【両手】M 防16 HP+50 MP-40 STR-4 DEX+7 Lv87~ All Jobs)
型紙:胴(白シ狩竜)
----------------------------------------------------------------------------

さすが胴NM、HPが多いです
回避も高いらしいのでスシを食べないとなかなか当たらないそうで
最近白してなかったからもうマクロの場所を忘れてr

あぎてさん:今度はろあさん忍盾でw
こらさん:あぎてさん、赤ね・・w
あぎてさん:(´・ω・`)
自分:www

もうしばらくしたら自分が忍者であぎてさんが後衛の大変見慣れないPTが出来てしまうのだろうk

こらさんは、Shaulaを倒した。
Shaulaは、ランサー型紙:胴を持っていた!
Shaulaは、オリゾン型紙:胴を持っていた!
Shaulaは、ランサー型紙:胴を持っていた!
Shaulaは、ランサー型紙:胴を持っていた!


こらさん:なんか
自分:りゅーさんが
自分:自重しない
そら:いっぱい(*゜ー゜)
こらさん:ちょっと祟りが混じってる・・・

自分提供のトリガーはいつもこんな感じですy!
とりあえず競売で買った4人分のトリガーは終了
出は白4シ1狩3竜5ってところで
次はあぎてさん希望でべんぬをやりにいくことに

そら:でかああ
そら:2体もいる
こらさん:3たい
あぎてさん:ミザレオだと常にソベクがいぱい・・・
あぎてさん:あそこはカオスですw



ドラグアが3体並んで戦闘中
これなんて水晶大戦


べんぬ



周りに雑魚がちらばっててなかなかスリリングな戦い
倒してる方がいらっしゃるので突然ふっと沸いてくるんですy
ここでやっちまいまして、背中側に何体も雑魚が出現し始めたのであぎてさんの向こう側に移動していたタイミングでドレッドウィンド
それまでは距離に気を付けてたのに…!
(ノД`)
テラーが治る前にあぎてさんが倒されてしまい、タゲが向いたこらさんまでorz
gyaaaa【ごめんなさい。】!!

あぎてさん:スタン長いのがおそろしいな・・
こらさん:視線テラー
自分:すみませんWS間隔みないで移動してしまいました;;
あぎてさん:ろあさんも前にいたからかw
自分:真後ろに雑魚がせまってきてたんで
自分:焦ってしまいました
あぎてさん:それは仕方ないですね
自分:や ごめんなさい!

その後立て直して、壁を隣に隅っこで戦っていたのですが
ドレッドウィンドって範囲がめちゃくちゃ広いですね…!
仕方がないので当たるか当たらないかの境界線を少しだけ行き来して
ちゃんとケアルが届いてドレッドウィンドは届かない絶妙な位置があるのだとは思いますg
そして後半は一撃500ダメージ越えのラッシュで回復も間に合うか冷や冷やでしたが撃破!
黄弱点はそらが詩人に着替えてきたものの違ったようで入りませんでした【残念です。】
しかし
重要な回復役なんだから、もう少し落ち着いてやらんとなぁ…
( ´・ω・`)



そして最後に自分が延長ついでに買ってきたトリガーであと1戦
黄弱点は歌でしたがこらさんが着替えてきて下さったので突けて、型紙もオリゾンが出て来ました!

でそらが落ちるということで解散
おつかれさまでした!
お三方、ありがとうございましたー!
ヽ(´ー`)ノ

残り1時間もないくらいなのでとりあえず忍者でスキル上げでも…


あぎてさんはRoardに、にやりとして見せた。
Roardはドキッとした!

自分:あぎてさんが真後ろn
こらさん:【にげて!】
あぎてさん:なぜ逃げるw



いつの間に背後を取るとは、さすが先輩忍者です…!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.