忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-27

峠のTaisaiがリフレ落とした あ、にゃー♪

語尾ににゃー付けてskypeしてたら相方も珍しく空気読んでねこ語でした
いつの日か自分がオネエ言葉で喋ってた時には数時間の突っ込み待ちを強いられましたが
結局自分の方が耐えられませんでしt
\(^o^)/
明らかに気持ち悪いのに半日真顔で会話してんじゃねえよ!!



と言うわけで、前の晩5時まで海蛇・次の日は朝9時からボヤで両手刀のスキル上げを続けたおかげで昼前には【六之太刀・光輝】まで撃てるようになりました!

【両手刀】
121→185


こらさんに、サポ侍も上げておくといいですよと言われました
なるほどサポ赤も欲しいし、低レベル上げも余裕が出来たときにやりたいですね!


自分:おおー!今まで間違って釣ったら逃げるしかなかったカニNMが
自分:忍者だと倒せる!
さるさん:アクエリさんですか
こらさん:間違って釣ったのね・・・w
自分:よく間違えますヽ(´ー`)ノ
はるさん:アクリ < 呼んだ?
こらさん:ろ < 間違ったんだYO!
さるさん:ロアさん【報酬:】期待してるね(ノ-°)
自分:各地のNMさんにはよくお世話n
はるさん:アクエリ < 字間違っちゃったw
自分:('д')



さすがにレベル差があるので、自分の今の装備やスキルでも楽に勝てますね
出来ればもう少し火力が欲しいところですg

で午後は



箱役してた!あれ、スキル上げおkだって言うから忍者で参加したはずなのに!

=回 想=

ジュノ港にて

主催さん:えっと、人増えてきたので箱2人にしようと思います
主催さん:箱やりたい人います?
箱さん:シャウトで募集したら?w
主催さん:ん~先にこのシャウトに乗ってくれた人を優先したいからw
箱さん:【なるほど。】

そしてしばらく10数名の反応を見るも誰も名乗り出ず…
これは

自分:踊47で箱やりたいのですが他にいらっしゃるでしょうか

させて頂くしか…!!
普段乗りたいときには乗れないのにこんな目の前でぷらぷら下げられたらwwwww

ということで箱で踊が上がりましt

【踊り子】
47→62


AFが全部着られるレベルにはなった!
集めてる時間ないけd


そして19時半には実家を出て
高速無料化が終わったので、以前のように割引時間中に高速に入ってしまわないとと早く出るのでこれからは大体21時に再インです!

さてインすると
こらさんが潜在外しをさるさんに手伝ってもらってやっているようで
自分も【流砂洞】へ
そこで両手刀のスキル上げで便乗しつつ

そら:《 Taisaijin 》 を発見!  (G-8)   
こらさん:おー
そら:せんせー こんな人がいました(*゜ー゜)・・・
そら:じゃまなんだけど・・・
さるさん:あ
さるさん:そっか
こらさん:誰も来ない証拠・・w
さるさん:ソラさんのレベルだと死ぬ
そら:o(T◇T)o 誰かやっつけて・・

ということで



3人で【ラングモント峠】に
峠のTaisai~はネタとして知っていたんですが、NMがいたんですね!

そして

Azureは、Taisaijinを倒した。
Roardは、15リミットポイントを獲得した。
Taisaijinは、リフレシュを持っていた!




さるさん:でたーw
こらさん:ほんとにでたよ・・w
そら:でたでた(*゜ー゜)w
自分:たいさいが(ry
そら:リフレ
さるさん:【称号】【調べてみてください。】
自分:うはww
そら:なんじゃこれw
こらさん:なんか物悲しい~
そら:うんw

『さよなら太歳』wwwwwww
リフレはその後自分の鞄に
【やったー!!】ありがとうございました!
ヽ(´ー`)ノ

その後はラーニングを続けるそらは抜けて、自分たちはGoVをやることに
さすがに両手刀でスキル上げなんて言ってられない強さではありますが



さるさんのリヴァのグランドフォールやこらさんのWSの火力と
自分もサポ踊を生かして盾と回復を何とか…!



初めてV.フラリッシュを使いました
ヒコが、アビセアNMを忍者ソロだとサポ踊でスタン入れながら~って話をしてたので訓練で!
マクロが増えてきたので使い慣れなければ…


GoVの本自重

さるさん:コラさんが;
こらさん:はい、リセット(´;ω;`)
さるさん:;;
自分:ありゃー

本を見逃して通り過ぎて、エリアがすぐそこなので飛んでしまわれましt
かくいう自分もその後つられてエリアチェンジしそうになったり

さるさん:あぶない



自分同系色すぎんだろ!
こらさん:罠にはめるところだった
自分:はめwww
こらさん:ろあさん
こらさん:塗っといて^^
自分:うへww
自分:真っ赤っかにでもしたい;;

そして0時前に終了
おつかれさまでした!
ヽ(´ー`)ノ
あびせあぱわーにどっぷり浸かってないで、たまには外での活動もして勉強しなければいけませんねー!



=おまけ=

そら:この有名な人、初めてみた(*゜ー゜)
こらさん:うわーん
こらさん:名前オフにしたら、たいさいじんまできえたw
自分:www
そら:そりゃ いかんっ!
そら:普通のモンスターになっちゃう
さるさん:自分はめっちゃコラさん映って+名前もw

ブログリニューアルしてから、NMの写っているSSだけ/names offにしていたのをやめたんですが
早速わかりづらいwwww



ということで/names offバージョン!



ついでにこいつも…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.