忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-28

回避【片手刀】メイジャン開始!

ここのところずっと晴れ続きだったテリガンと流砂洞に見切りを付け
素直にボスディン(I-7)の【ソ・ジヤ】でトカゲを倒してきました



----------------------------
【No.592】
種族:トカゲ族…50匹
天候:火氷風土雷水光闇
----------------------------

そうか天気が合ってたら一気に5カウントだったっけか
しばらく複数回メイジャンだったから楽に感じる…www

複数回も終わらせたいですけどね!
('д')


さて始めからこうすりゃ良かった早さでとっとと木走を水鶏に
お次は

----------------------------
【No.593】
種族:キノコ族…50匹
天候:火風雷光
----------------------------

やはりキノコといえばグロウベルグ[S]に行くしかないでしょう
天気予報って現地で眼鏡じゃないと分からない?よく覚えてないのでまあいいか!と乗り込んできました

現地でリダやってらっしゃる方がいたので声を掛けると、アラになりますので少々お待ちをーとのこと
PTどころかアラだなんて、このルート一緒に出来る仲間は多そうだ
着いてすぐ雷天候だったので、こちらもとっとと終了
一旦ルデに戻って次の試練を受けて再度グロウベルグへ舞い戻り

----------------------------
【No.600】
種族:指定なし…50匹
曜日:風
天候:風
----------------------------

ついに風ルートスタートですね!
そしてルデから大急ぎで過去サンドへ

シフさん:ずっと雷だなー
自分:ほほー
踊り子さん:予報では風ですね
シフさん:風時々雷のはずなのにw
自分:風も【はい。お願いします。】
シフさん:おw雷やんだw
リダさん:おおー
自分:急がねばww
リダさん:Roardさんがきたら風吹く気がする

でグロウベルグ[S]に再度到着

自分:もどりましたーん
自分:ってことで
踊り子さん:おかえり~
シフさん:おかです
自分:もう吹いていいぞ!('д')
忍者さん:おかえりです~
自分:風!
シフさん:w
リダさん:むむー
リダさん風吹くまで隠れていてほしかった…
自分:www

ちょwwwww



闇曜日の方やプラントイドメイジャンという方もいらっしゃるので、風が吹かなくても皆でお手伝いです
するとそこにとうとう風が!

リダさん:!
踊り子さん:あ
シフさん:きたー
自分:おお!
リダさん:おおー
自分:キノコ【集まってください。】

一度吹いてしまえばそこは10体
あっという間にクリアしてしまいました
皆さんありがとうございました!
ヽ(´ー`)ノ

さぁ次の試練は風アクアンとのことだが…(テリガンしか浮かばないんだが;
どうせ二本作るつもりの回避刀、同じ試練は受けられなくてもその手前まで育てておこうと



残り時間は【ソ・ジヤ】に戻って二本目の木走で再びNo.592
個体数が少ないって言ってもどうせ10体しか倒さないし、本当にとっととこっちですませておくべきだったwww

こらさん:それでは落ちますー
こらさん:おやすみなさーい
そら:おやすみなさーい
さるさん:おやすみです~
自分:おやすみなさいー!
そら:90おめでとうですー
そら:もう聞こえてないか~(*゜ー゜)

そら:こらさん次は何をあげるんだろう(*゜ー゜)
自分:いよいよ上げるジョブが…
そら:ねーw

さるさん:【獣使い】【コルセア】
そら【からくり士】もあるはずっ(*゜ー゜)
自分いやないな('д')
そら:つぎ 【コルセア】あたりかな~(*゜ー゜)
自分:それしか…ないww
そら:じゃ それで(*゜ー゜)
自分:決定!

そら:こんな会話がされていることを、こらさんが知らないのはざんねんだーっ(*゜ー゜)
自分:www
さるさん:ロアさんがブログに載せればok
そら:でもだいじょーぶ(*゜ー゜)っ そこはくろきのブログで
自分:そうしようと思ってたらすでにそう結論が出てた
そら:かいけ~つっ!
そら:こらさん、そういうことで、次は【コルセア】決定でする(*゜ー゜)

自分:でも【コルセア】は
自分:上げたいなww
そら:くろきもヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸
自分:せっかくエルだし銃撃たないとなww
そら:あのピラピラ服もねっ!
自分:ぴらぴらwww
そら:ヒラヒラどころじゃないもんっ(*゜ー゜)

それにブログの名前に「海賊団」って入ってるしn
でもサポ狩も含めて銭投げジョブって言うから、相当余裕がある時じゃないと上げられそうにないwww
(ノ∀`)



二本目のNo.592終了!
今夜はこいつのグロウベルグ終わらせて、時間があれば一本目の風アクアンの様子を見なければ



=おまけ=

自分:ピラピラといえば
自分:時間見つけて【踊り子】のAF取りにいかないとだな
自分:そらはもう取った?
そら:そろえたよー!
そら:時間またぎが多いし、あちこち移動も面倒だったかなぁ・・

そら:でも
そら:クエ自体は面白かったから
そら:たのしかったよ~
自分:まぁせっかくだしちゃんとAF取るかw
そら:くろき あの服きるのかぁ・・・
自分:むしろさらしてやるぜ
そら:(*゜ー゜)ぐふふふ・・

自分:身長206cmのヒラヒラをお披露目してやんよ('д')
そら:(*゜ー゜)・・・・・

むしろう゛ぁーんだから踊るべき!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.