忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-14

あるちょっとしたついてない話




自分:orz
主催さん:0wwwwwww
暗黒さん:w
踊り♀さん:0!
黒魔さん:sugelew
箱さん:おw
白魔さん:なんと
狩人さん:すごいw
侍さん:w
白魔さん:初めてみたっす
踊り♂さん:0!0出るのかΣ(゜Д゜)
狩人さん:ねw
暗黒さん:ひさしぶりにみたw
主催さん:0を出した彼にあえて1番をあげたいところだけどww

甘んじてビリっけつwwww
ところが悲劇はこれだけじゃ終わらなかったのであr


この日は一時会社に行ったものの結局得たいの知れない腹痛やら吐き気でダウン
お昼には帰ってきましt
常時ってより、突然なるんですよね

腹が痛くて寝付けないんだからしょうがないな!と開き直って座椅子乱獲



何その両手剣かっこいい



そしてWエル♀しかも好みのフェイスでテンションはさらに加速した!



コルセアの主催さんが射撃エンピ、アルマゲドンを持っていました



ロックオン!



FIRE!!

初めて見ました【ワイルドファイア】
かっけええええwwwww


そういえば先日のバージョンアップで、BackBufferの値「2048×2048」が設定できるようになりましたね!
SSにほとんど頼っているような当ブログ、ここは出来る限り高画質に
今まで設定は「1024×1024」だったのですが、早速そっちに変えてみました!

いつもなら見るにたえない100%倍率で比較



おおっシャープですねー
ヽ(´ー`)ノ



髪の毛の表現を見ると、今までドットドットしてた毛先が細かいwww
比較画像の1024×1024にちらっと写っている扉の輪郭も、2048×2048だと段違いになめらかです!

重さテストのため、港競売へ行ってみましたが、
さすがに街レベルなら何ともないですね
心配なのはごちゃごちゃしてくるアビセアの乱獲などですが



いつもの縮小倍率だと2048×2048の恩恵はあまり感じられないですかね?ww
しかし普段なら粗いドットを隠す為に最低45%の縮小は必要だったSSが、100%のままでも綺麗に写るようになったのはかなり良い感じです!
しばらくはこれで様子を見てみまs


ヒコが来たので待望の型紙取りに行くことが出来ました!



ヒコはあなたをじっと見つめた。
ヒコ:いつのまに真雪を・・
自分:昨日出来たー



風季節が来てくれてからはあっという間でした!
あとは

ヒコ:とりあえず獣人古銭75枚集めて ブルタルイヤリング 交換しようか
ヒコ:ブルタルピアスだtt
自分:古銭【どこですか?】
ヒコ:【バザー】
自分:【なるほど。】
ヒコ:50万ぐらい使えば 集まるだろう
自分:ほうほう…

かなり良い装備らしいし高くてもしばらくは金策だn
【リンバス】、本当なら行ってみたりもしたかったんですg
(ノД`)出遅れた…

型紙は、こらさんが胴型紙が欲しいそうなのでこの日は胴型紙取りに
こらさん希望の戦士も自分希望の白も両方出てくるハイドラへ
と下位をやる前に、だいじ消費で上位ハイドラの方をやったのですが

こらさんのロットイン→火行の絵札に956pts.
こらさんのロットイン→火行の絵札に942pts.
こらさんのロットイン→火行の絵札に591pts.

こらさん:ツール疑惑・・・
こらさんのロットイン→火行の原石に893pts.
自分:('д')
ヒコ:つうほうしますた!
Roardのロットイン→火行の絵札に542pts.
Roardのロットイン→火行の絵札に905pts.

こらさん:ツールの大勝利!
Roardのロットイン→火行の絵札に118pts.
Roardのロットイン→火行の原石に739pts.

こらさん:つぎ、下位ですよね?
ヒコ:カバンが・・

ヒコのロットイン→火行の原石に313pts.
こらさんは、火行の原石を手にいれた!
ひじりのロットイン→火行の絵札に260pts.
こらさんは、火行の絵札を手にいれた!
ひじりのロットイン→火行の絵札に346pts.
こらさんは、火行の絵札を手にいれた!
ひじりのロットイン→火行の絵札に167pts.
こらさんは、火行の絵札を手にいれた!


ヒコ:ふぅ・・整理する必要なかっt
自分:こらさんの一人勝ち…

こらさん相変わらずロット強いっす…wwwww
(ノ∀`)



下位ー
戦闘の都合上後ろからのアングルしかありません!
他にはこんなの!



見えねえ!!
途中からオメガ帰りのはるさんも遊びに来ました

そして肝心の型紙ですが、4人分のトリガーを消費した結果が

青:3 戦:4 侍:4 白:0

こらさん:ろあさん
こらさん:なんか、呪いにかかってませんか・・?
自分:今日ランダムで0出してんすよね…
こらさん:え・・・
はるさん:そりゃー こわいわー

この間からの体調不良といいマジで何かに憑かれてんのかwwww
てか、やっと行けた型紙取りがこれっt
(ノД`)



上位

自分:すごく
自分異空間です…
はるさん:;;



ハイドラの体に埋まったwwwww

さて上位ハイドラの戦利品ですが
自分のだいじでのハイドラで火行の絵札2個、ヒコがロットさせてくれた絵札で1個勝ったので計3個の絵札をゲット
ヽ(´ー`)ノ
五行の機会はあまり無いので、やっぱり嬉しいww
まぁ、焦らずまったりを心がけて頑張ります!

でも型紙は欲しいぞおおお!!wwwww



=おまけ=

テリガーン



草木が細かく見える…1!
ってさすがに気のせいかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.