忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-15

アットワで忍型紙取り!

『GTA4』のMODがすげぇ、完全に実写! : オレ的ゲーム速報@刃

ちょっと前の話題ですが
しばらく買ってないけどこれはやってみたいwwww


昨晩は、伊賀襟巻を落とす樹人NMから
ヒコがやってる最中にドロップしたらしいですが、その時は自分が風呂入ってて居なかったので
orz



ということで風呂から一旦戻って来た時にアビセア入りはしておいたのですが結局出てきませんでした!
【残念です。】




しかしこの日は自分の忍者の頭型紙取りに行くことに!【やったー!!】
スラッグNMをやることに
しかもNMをやっていた別PTの方のご厚意で、忍者の型紙を2枚ロットさせてもらいました…!
ありがとうございましたー!!
ヽ(´ー`)ノ
そしてスラッグNMの方は6体倒して

モ:11 シ:3 忍:2 踊:2

本当にタントラさんは期待を裏切らない…!!
ランダム(笑)

金庫に3枚、もらったのが2枚、スラッグNMで2枚
残り一枚はエルカNMでやることに
ブレスパgyaaaaで大人しく眺めていたら

ヒコは、Blazing Erucaを倒した。
Blazing Erucaは、ベイル型紙:頭を持っていた!
Blazing Erucaは、伊賀型紙:頭を持っていた!


自分:お!
こらさん:おー
ヒコ:おわt
自分:きたーヽ(´ー`)ノ
自分:これで頭がww

これで伊賀+1二つ目!
ありがとうございました!!

次狙うとしたら足かな?ブンカの芋かタコか…


その後は
ヒコのトリガーでウルハドシをやることに



2048×2048にしてから幽門石飛んできた直後ぐらいがちと重いです
案外この石の効果処理って頑張ってるんだn



こらさんが見つけて釣ってきたヘクトアイズNMをやりつつ
自分も、ウルハドシにはこいつのだいじが足りないですねー

でウルハドシ



ちょこちょこ黄弱点を突いたり
若干WS撃ったりしてました
エフトでTP溜めるつもりが倒した分だけ目の前に沸いてリンクして収集がつかな(ry
そんなウルハドシを3戦やって、ちゃっかり五行を3個頂きました!
ありがとうございます…!!
(ノД`)

そしてモグハに帰還
解散かと思いきや

ヒコ:あ、くろき
自分:あい
ヒコ:忍耳 いってみるかー?
ヒコ:ちょうど 格闘時間だ
自分:いきたい!
こらさん:おー
ヒコ:くろき 白だなー
自分:おういえ
=== Area: Port Jeuno ===

こらさん:ろあさん、着替えるの早いね・・・
自分:【えっ!?】

しかし到着してからインスニしようとしてエレに絡まれるのであr



着いた頃には倒してた!

ヒコは、Refitted Chariotを倒した。
Refitted Chariotは、羅紗を持っていた!
Refitted Chariotは、エクスポーション+1を持っていた!
Refitted Chariotは、ルーニクアネラスを持っていた!
Refitted Chariotは、アリオンゲマッシュを持っていた!
Refitted Chariotは、伊賀耳飾を持っていた!


ヒコ:キター
こらさん:おー
自分:でたwww
Roardのロットイン→伊賀耳飾に920pts.
Roardは、伊賀耳飾を手にいれた!

自分:ありですー!ヽ(´ー`)ノ
こらさん:おめでとうですー
ヒコ:おめー
自分:これでドッジイヤリング卒業か!
ヒコ:ドッジが の違う光を放ってたからな・・

ドッジの回避分はウングルブーメラン狙って倍にして補完!
100%ドロップでもライバルが多いので簡単じゃないですがww
ジョブが増えるとやりたいことが沢山で楽しいです

お二人とも、ありがとうございましたー!!
ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.