忍者ブログ
  • 2024-05-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-17

8時間耐久箱役と、戦・赤AFクエ

ということで昨日は、昼食時間を挟むと7時間半になるのですが、大体8時間箱役やってきましt
場所はミザレオ鳥乱獲!



ガルカのアルマス
すごく…両手剣です…



シャンデュシニュはいつ見ても格好いいです



朝10時スタートだった乱獲も、14時過ぎて少しだれてきましt
しかしこの乱獲の終了予定は最長18時
乱獲は解散するまでやる!というのがポリシーなので頑張ります!
とそこへ

自分:お しるべさん来ますか?
しるべさん:まだやるならいくべ
自分:おお

朝は別の乱獲に行っていたコルセアしるべさんも参戦
本日2回目の乱獲だというのに頑張ってます…!



しかし時々電池が切れてるような気がします…!ww


そういえば
からくりミスラさんがWSっぽいのを放っていたんですが何てWSだったんだろう
なぜ「っぽい」って、箱役の時はほとんどのフィルタをオンにしているので詳細が分からないんです



がつんがつーんと金色のエフェクトに



最後は青い雷が三発落ちてきます

めちゃくちゃ派手だったんですが結局何てWSだったのか…


さてミザレオなので放浪アメーバンが今日も猛威を奮います



絶賛半壊中。(オスモーシス状態!

アメーバンと聞いて自分はちゃっかり離れていたので無事でしt
ちなみに上から四番目の、HPが321になっているのがしるべさん

しるべさん:目が覚めた(´・ω・`)
自分:おはようございます(´・ω・`)

しるべさんも目が覚めるレベル(ガンジー的な意味で
このアメーバンで12回人が死んでるwwww


気を取り直して乱獲続行
しるべさんが来て3時間は経っていたので
そろそろコルセアも90になるなと思い

ふとしるべさんを見てみると



自分:なんか一気に海賊にww
しるべさん:ワイルドハーツ海賊団(´・ω・`)
自分:(゜д゜)

どっちかっていうと『寝落ち王に、俺はなる!』ですよn

しるべさん:全部NQだぜ(゜Д゜)
自分:うはww

今度、型紙取りに行きましょう…!


で予定通り18時に終了
途中で戦士から赤魔に着替えて箱役していたので最終的に

【戦士】
50→76

【赤魔道士】
51→68


になりました!

自分:朝は一緒に箱で参加したミスラさんも
自分:90になって戦士AF3に…ww
しるべさん:おkwwww

しるべさんのコルセアも90になっていました
赤いAFが決まってます
ヽ(´ー`)ノ


そして終わってからは自分は戦士AFクエを進めることに
まずは一番目、ダボイに行ってグリップ材を取ってきます



問題なかったですが
さすがオークどんどんリンクする…wwww

そして二番目のクエもば



固くて若干時間が掛かりましたがそれ以外に何も問題はなくクリア!


夜は久しぶりにあべるさんがインしていました!
さるさんがククルカンに行きたいそうなので、あべるさんしるべさんさるさん自分の4人でいざククルカン



やっぱりあべるさんの忍者は格好良い…www


=== Area: Konschtat Highlands ===

自分:今日の日のために回避刀完成させてきたので
自分:これで避ける!避けろ!
しるべさんカッコがダサいから避けないな
さるさん:w
自分:ヽ(`Д´)ノ
あべるさん:っw

だから型紙が欲しいんですよ!wwww

現地のミスラシーフさんも参戦で5人でククルカン
前回は盾が自分だけだったのでとりあえずタゲ取って後ろ向いたりしていれば良かったのですが
今回はあべるさんと挟むということで



オプ発動したままくるくる回る訳ですがシーフは動きづらいんじゃなかろうか…
と思いつつ結局オプは避けたりしていました
それでも前回に比べたら大分余裕なので向こう向いた瞬間に叩いたりしつつ
毒針は無事2本出てきました
ヽ(´ー`)ノ


その後は戦士AFクエその2の続き
Yagudo Parasiteということですがどこに行けばリーチの居る水たまりに行けたのやら…
オズをぐるぐるとしつつ

さるさん:ロアさん古銭6kで売ってる人いたよ
自分:げ マジですか
さるさん:買う?
自分:お願いしたいです!
さるさん:38個もあるけどw
さるさん:全部?w
自分:いや買っちゃってください
自分:その値段で見ないんですよー
さるさん:全部買うね
自分:お願いしますー

ブルタルピアスのための古銭ですが、大体9k~1万の値段でそれ以下の値段のバザーになかなか巡り会えずにいたのですが
6kなら即買いで間違いない!

そして

自分:よ、ようやくYagudo Parasite発見
さるさん:食べるんですね(’・ω・)
自分:いただきまーす(ノД`)



顔面を吸われる自分が目に浮かぶようだ

で、戦士の方は地球時間0時またぎっぽかったので
赤AFも進めるためにダボイへ
こちらは赤魔道士で行かないとNMが沸かないということで



さるさんに手伝ってもらいました
ヽ(´ー`)ノ
カギげっと
さてやはり問題は

このダボイのどこかに出現するStorage Holeを見つけ出すこと!
赤魔AFクエ、一番目からこの面倒くささって何なんだy



で30分は探し回った訳ですが
結局半ば一周したぞ…;



自分のはここに出現してましt
とにもかくにもフェンスデーゲンゲット!

赤AFもおしゃれですが、個人的には戦士AFは一度着てみたいですね!
頑張ろう
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.