忍者ブログ
  • 2024-04-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-18

カニドミニオンと赤AFクエなどなど

さて、昨日は朝からこいつを両方観てきましt

あ、相方の付き合いで行ったんですから…!
(ノД`)
とか何のと言いつつ、映画なんて年に一回のこの恒例行事でしか観ることはありませんしn
何だかんだ言ってテレビ観てなくても面白いです、劇場版

では感想を5文字で(ネタバレ反転↓)
--------------------------------

ゴルーグ△

--------------------------------

さて帰ったのは夜だったので風呂飯してからイン



クリルラ様の命とあらばたとえ火の中芋の中!


しるべさん:くろき、カニの時間だと思わんか
さるさん:w
自分:【カニ】('д')
自分:ちょっとそこのエリアみて箱なかったら戻りますw

で、「そこ」のエリアを見てきた訳ですが

自分:箱あったあああ けど
自分:GoVのおかげですぐそばにつよ芋がwww
しるべさん:だいじょうぶだ、いざとなれば【微塵がくれ】があr
さるさん:開けて絡まれて、そのまま戻ってくれば・・・w
自分:ww



レベル90でもつよのMobが居る場所に箱が転がってるなんてどういうAFクエだy!
とりあえずクロウラーの体液げっと
更にこれから地球時間0時またぎか…

古びた足防具とクロウラーの体液を埋めた!

=== Area: Lower Jeuno ===

自分:もどりましたー
しるべさん:盗れたんかw
自分:あいヽ(´ー`)ノ
しるべさん:なんだ盗れたのか…
自分:なにがっかりしてるんですか('д')
さるさん:暗スキル上げで【参加希望】(’・ω・)



ということでこの三人でカニドミニオン
短剣スキル上げして次の乱獲は踊り男だぜ

さるさんは、Glen CrabにファイアIIを唱えた。
Roardの攻撃。クリティカル!
→Glen Crabに、101ダメージ。

Roardは、Glen Crabを倒した。
しるべさん:空気よめんやつだな(`・ω・´)
自分:(゜д゜)

……ああ!


Take.2

さるさんは、Glen Crabにブリザドを唱えた。
Roardは、Glen Crabに氷遁の術:弐を唱えた。

Roardのビジタントがわずかな青色の光を発した!
Roardの氷遁の術:弐が発動。
→Glen Crabに、89ダメージ。

Roardは、Glen Crabを倒した。
しるべさん:空気読めるやつだな?
自分:ww

そしてしばらく数をこなしてしるべさんが眠たくなったので
自分達もしるべさんが抜けてから少しの間だけ続けて、それから解散
ちょうど0時をまたいだので



自分は赤AFの続きです
うとうとしながらの【フェ・イン】は遠い…www

で赤AF足ゲット
次のクエはもちろん地球時間またぎで次の日じゃないと受けられないので

いい加減あれを…片付けるとするか…




ボルグヘルツの失われた魔手<白魔道士>!!

我ながら遅いwwwww
というか前に取りに来たときはナ/白で呪いやら静寂やらと移動も面倒ならカギもなかなか出てこなくて投げてしまったんですよn
今回は忍/踊なので静寂の間も無問題!

しかも箱は移動の途中で見つかって、カギも5体目ほどであっさり出てきました
ヽ(´ー`)ノ



でズヴァ城でボムNMをのしてと

これでようやく別AFの手クエが出来ると言うわけだ…
(もちろん忍者の手はこれのせいで取ってなかったでs

で今更白AFの手ゲット!



師匠!魔手クエをキャンセル出来るようにしてから帰って下さい!
(ノД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.